ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/02/16 11:04:27 (E1.a1gmA)
性格はとても合う優しい主人です。

結婚前から淡白で、
週一がやっとでした。
結婚9年で私が毎晩してほしいくらいの性欲を持て余しています。
主人はぎっくり腰にもなり、今では月一です。
おまけに挿入してすぐ果ててしまいます。

体の相性を考えて結婚すれば良かったと、今更ながら後悔しています。

強い男性に一晩何度も抱かれてみたいと思うダメな妻です。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:克典
2008/02/19 12:50:43    (WD.eVvMb)
セックスはバッチリ合うよ、でも性格は全然合わないよ
5
投稿者:かかし
2008/02/17 10:47:57    (Bj8EwzFo)
その性欲はどう処理しているの?
オナニ、浮気?
4
2008/02/16 21:54:32    (ZqK6FH6L)
旦那も、貴女も、人生の価値観はそれぞれ違うし、年代毎に、出来るものも違ってくるから、家庭が大事だと思ったら、我慢すればいいことだし、後悔したくなければ、旦那にばれないように遊ぶとかすればいいことだしね。…家庭に尽くし過ぎても?人生終わっちゃうよ!…ちなみに、私は、家庭に持ち込まないように、適当に遊んでます。…気持ちの持ちようですよ!
3
投稿者:通行人
2008/02/16 21:36:07    (xPK3T.5y)
毎日されてたらどうですか?それでも持て余す程に溜まりますかね?
逆に質問してしまってスイマセン(^-^;
うちは半年ぐらいがピークで、それ以降は徐々に減り、1年経つ頃には月一になりました…。こっちはいつまでも起つ限りはヤリたいのに、身体が持たないらしいです。性欲強すぎる男は考えもんらしい…
2
投稿者:通行人
2008/02/16 21:32:02    (ZqK6FH6L)
旦那の為に尽くすのも人生。旦那にばれないように、自分なりに遊ぶのも人生。人の性格・質は変わるもんじゃないし、期待・決断等、見極めが大事かな。自分の人生を無駄にしないようにね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。