ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2008/02/16 06:52:18 (dCNb9te.)
板違いですみません
誰にも相談出来ずこちらで書かせて下さい。
お付き合いしてる彼から私専用の携帯を持たしてもらってます。彼と唯一時間問わず会話しては楽しんきました。
ところが、あるデートの最中駅のホームで口論になりました。
次から入ってくる特急電車が通過した時、誤って彼の携帯を落としてしまいました。
彼も慌てる素振りもなく、そんな彼の態度に見かねて駅員さんに拾ってもらいました。落とした携帯は幸い全壊ではなく、修理に出せば使えるみたいでした。 そんな出来事もありました。彼からも連絡も入り仲直り出来る状態になりましたが、携帯を壊してから数週間経っても壊れた携帯はなおさす未だに彼は放置したままです。壊れた携帯も彼名義で彼が料金など負担してくれてます。
彼はバツイチで私は既婚者です。
付き合いも数年です…
彼からは私との関係は終わらせたくないと言ってくれますが…彼も最近電話を使えなくなってからは…不振な行動迄いきませんが… 彼も私に嘘をついてる時もあり、未だに伝えてないけど…彼を信じようと思うばかりです。 最近彼からは彼の事情で暫く会えない事も言われました。理由がわかってながら彼からも連絡は毎日すると言われてます。ただ携帯もいつなおるのか…彼は私から離れようとしているのでしょうか?私も既婚者の身分でわかりきった事なのにあっさりと身を引けばよいのでしょうか? アドバイスお願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:あき
2008/02/24 00:35:53    (QY6hDRpg)
別れてから先の事考えろ、旦那は保険か
7
投稿者:
2008/02/16 16:24:35    (dCNb9te.)
既婚者でありながら不倫 の悩みなんて…相手にされないと思ってましたが、 皆様からレスを読ましてもらいながら…やはり予想どおりの解答でした。まだわからないのかと言われてしまうかわかりませんが、 私が離婚出来るなら彼は結婚したいと…言われては、半信半疑な気持ちで受け止めながらお付き合いしてきました。
皆様の仰るとおり、慰謝料や親権などいろんな問題をクリヤしていこうと思ってますが、長々難しいです。そして、彼も数日前に携帯もなおしに出すからとお聞きしてます。
彼を信じてみてみょうと思います。
彼も個人的な事情で、暫く会えない間に彼をどこまで信用出来るか…この女頭おかしいと言われるでしょうね… 私は既婚者なのに馬鹿です。
またレスの中に既婚者さんの考え方も前向きで、一番の答えかと思ってます。 私も独身の時は既婚者の方と数年お付き合いしてましたが、その当時はは割りきってました。その時のような生き方が何故今出来ないのか…答えを出さないと駄目ですよね。

6
投稿者:あず
2008/02/16 15:19:31    (/CSi62a4)
既婚者さんと同じ意見。
あなたは飽きられたんだと思いますよ。
あなたに離婚の意志がないなら、もう少し割り切って付き合うべきだったと思います。
5
投稿者:きよし
2008/02/16 14:06:32    (gsfhOCn9)
私は、既婚者は、既婚者同士の恋がベストだと思います。新しい恋をスタートさせるには、良い季節、春が、もうすぐそこにきていますよ。 既婚者からの意見でした。がんばれ!
4
投稿者:既婚者
2008/02/16 13:23:11    (UsO06yFe)
自分は皆さんとは違いますね、既婚でも好きな人がいるべきだと思います その人は貴女に飽きたんですよ多分1人暮らしの方見つけたと思います、     早く携帯返して又好きな人見つけなさい、恋はいつでもしてるべきです
3
投稿者:単身者   dpwgjm Mail
2008/02/16 10:43:47    (uqzHSxQN)
携帯が壊れた切っ掛けで彼の内で貴女の家庭を壊す事が現実になったのと違いますか。
貴女は今の家庭に未練が無いなら旦那(子供)と別れて彼を取るかと思いますが。今のままなら誰も幸せには成らない
2
投稿者: ◆W44tkUVZi2   eripapa48
2008/02/16 07:27:27    (3PYkdVw1)
スレ主さんはどんなアドバイスが欲しいんでしょうか?

そして、アドバイスを参考にできますか?


まず、離婚しましょうよ。全部、旦那さんに話して、清算しましょう。
慰謝料払って、子供の親権渡して、財産分与を放棄して…。
そして、大好きな彼の所に飛び込めばいい!
それほど、好きなんでしょ!!
彼が、人のモノだから手を出してカラダだけの関係で付き合っているのでなく、本当にあなたを愛しているのなら受け止めてくれるはずです。



どうなるか、大人ならわかりますよね。
それでも、我慢できないなら…。ウジウジしていても後悔するだけです。


でも、どういう夫婦関係か判りませんが、こんな気持ちの妻のために働いている旦那さんが可哀想。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。