ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

以前投稿したんですが

投稿者:真由美 ◆AZ7QMUkIYA
削除依頼
2008/02/01 15:14:49 (Jk5A3i5I)
投稿した日に浮気してしまいました。
何時もだとセールスが来ても入れないけど その日は、玄関に入れて座って話を聞いてました。
私は、話しもろくに聞いてなく相手の股間を見てました。
その日の服装は、ゆったりしたセーターにフレァースカートです。
オナしてたので下着を着てなくあわてて着たので前屈みだからノーブラを見られてました。
私から誘ってるような状態でした。
不意に押し倒され抵抗もしないまま受け入れてました。
玄関で一回してから寝室にいき昼過ぎまで抱かれ何回も逝きました。
また近くを回った時 来る約束してしまいました。
こうなったのも亭主のせいと思ってます。
イケないことだけど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:セールスマン ◆uMz6c.N056
2008/02/02 20:23:07    (MHb3I9tl)
考えながら書いてたから、自分が『真由美』なのか『セールスマン』なのか解らなくなっちゃって、[近くに来たら{来る}]になっちゃいました
5
投稿者:(無名)
2008/02/02 13:29:55    (Aabtham8)
大人でしょ、
4
2008/02/02 11:59:28    (xSLQYmrP)
最近は昼下がりに訪問するとやらせくれる奥様多くなったよ。
3
投稿者:たつや
2008/02/02 11:02:16    (3XBbCJYh)
一緒にしたいなぁ

都内在住の単身赴任です
時間は自由になりますのでお願いできませんか?

ご連絡お待ちします
2
投稿者:ツマラン
2008/02/01 16:53:42    (rWu5ixkX)
面白くない!


男は来るな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。