ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

イクって…

投稿者:しおん ◆K9Y9iIlHZE
削除依頼
2011/12/22 10:24:37 (mf3Pn5jn)
イクってどんな感じですか?

今の旦那が始めての相手なんですけど、たぶん一度もイッたことがないんです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:^-^)/~~ ◆1KAwi07cG.
2011/12/23 18:10:21    (k52DutSH)
聞いた話
落ちる
ジェストコースター
急降下
そんな感じらしい
6
投稿者:(無名)
2011/12/23 14:29:54    (upJdj9pK)
男性からの答えしかありませんね。
女性のイク感覚は女性にしか分かりようがない‥と言っても、女の私もその感覚を言葉で表現しにくいんですが。
もしかしたらですが、愚痴板よりも、質問板で聞いた方がいいかもしれません。

ちなみに、私はイク時には声を出さない方がイキやすいです。時々、すごく気持ち良い時には、ちょっとくぐもった感じの、低い声が出ることがあります。
イク時にいちいち絶叫していたら、優れた防音設備のあるところじゃないと、安心してエッチできませんよ。
また、目をつぶってでもイクことはできます。私はつぶってることの方が多いかな。

私は足を突っ張らせなきゃイケないタイプですけど、人によってはそんなこともないみたいです。

でもまずは、>>5の方の言う通り、一人でする時にイケるようにならないと‥‥
一人でイク感覚を掴めないうちは、男性任せでは、かなり難しいと思います。
5
投稿者:guzu ◆WBiTzXjKXE
2011/12/23 11:21:08    (/XrOJIpK)
オナニーをした事はないのでしょうか~
イクこつを覚えるのには早いとおもいますよ。

形としては足を突っ張り
「ウゥッウゥッ」とノドから声が出てきます。
4
投稿者:ひろ   tennisboy13 Mail
2011/12/23 11:13:48    (B/0zRfz7)
僕の何人かの体験ですが・・・
僕からみて
  脚を伸ばして、つっぱった様になり、その後は触られることを嫌がります。
  クリを押し付けるような仕草がパタリと止まります。
  発刊が多くなります。(顔・背中などが特に)
  声が出て大きくなります。
 以上のような変化がありました。

女性の言葉(僕が耳にした言葉です。)
  いく~
  溶けちゃう~
  あ~、もうダメ~
  落ちちゃう~等
 こんな感じで伝わりましたでしょうか?

あまり激しい動きをせずに、少しでも気持ちが良かった事(仕草)をじっくりと時間を掛けて続けてもらうと多分いけるはずです。
ご主人とエッチなことを十分に話し合って、楽しい、気持ち良いSEXを楽しんでくださいね。 
3
投稿者:たいち
2011/12/22 13:42:15    (rfx83j3T)
こんにちは。
男性側から女性を見てる場合のことになっちゃうけど・・・

お互いに気持ち良いポイントがわかり始めると、気持ち良さを共感し合うようになり・・・
そのまま刺激を続けてると、お互い徐々に近づいていくのがわかります。

逝く寸前になると女性は目を見開き、瞳孔が開いて、焦点が合わなくなってます。
膣内では無意識のうちに精液を搾り取るかの様なぜん動運動が見られます。

身体がなじむことと、お互いを思いやる気持ちが・・・大切の様な気がしますね^^*
2
2011/12/22 12:57:29    (oK32RDnE)
あくまで少ない経験からのお話ですが…おツユの量が増えます。膣の中が膨らみます。発汗の量も増えます。膣の中が収縮を繰り返します。背中が弓なりになるひともいます。腹筋が痙攣したようになって、骨盤をガクガク動かすひともいます。頭の中は、これは女性からの話ですが、真っ白になるとか、エレベーターに乗ったときの感覚のもっとスゴいヤツとか、頭のてっぺんから腰の辺りに電流か何かが突き抜けるとか。お粗末様でございました…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。