ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/12/19 15:41:58 (4CqoBUbB)
私はセックスをたくさんしたいのですが、夫は前為は長く私もイクことがありますが、私に入れるととにかく速いんです。
一分もちません。
それだけ私の中が気持ちいいのかもしれませんが、ウルトラマンでも三分。
当然挿入では私はイキません。
夫は出すと、とても良かったよって言いますが私は満足してません。
他の奥様は長くされているのでしょうか。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:タロウ
2012/02/11 00:12:02    (sl7wsXGQ)
今までエッチした相手も早かったんですか。もしそうなら唯さんの
はよっぽど気持ちがいいんですよ。
8
投稿者:敏子
2012/01/05 05:42:29    (LFc6okOS)
はじめまして、うちの主人も早くて、1,2分です。主人が始めてだったので
こんなものかと思ってましたが、最近はじめて浮気をしてしまい
その方は、30分以上もかけて愛してくれて、はじめてイクという感じを
味わいました。
7
投稿者:**** 2012/01/04 19:12:06(****)
投稿削除済み
6
2011/12/22 12:47:16    (oK32RDnE)
手コキやフェラで、イキそうな直前で止める、それを繰り返す。ガキんときは、誰でも早撃ち。性的な刺激に慣れてないから。でもガマンを繰り返してカラダが長持ちを覚える。ご主人は相手にゃかまわず自分が気持ちよくなりゃ出す、ってのがSEXと思ってるんだろね。ご主人を鍛えてご主人にホントのSEXを教えてあげて、唯さんも幸せになってください。
5
投稿者:JO ◆Ytg.gJTFNU   juliet-oscar1999
2011/12/22 06:52:57    (AiYNGJnp)
童貞じゃあるまいし、1分はないわぁ!

そんなセックスで一生を終える奥さんが可哀想。

世の中には、奥さんを何回でもイカせ続ける男性も沢山いるのに…

私なんかも、嫁さんに「一緒にイって」と言われるまでは、いつまでも動かしてますよ。
4
投稿者:(無名)
2011/12/21 15:51:25    (JWC5VHkL)
あなたがウルトラマンコかもしれない。
3
2011/12/20 12:37:04    (hyWaXeNo)
アルコールはいいと思います。旦那さんは奥さんの事がすごく愛してる
からイクのも早いとおもいますよ。愛情うのないセックスはイクのに時間が
かかりますから。もっと奥さんの気持ちを高ぶらせたら一緒にいけるかも。
2
投稿者:なめ
2011/12/19 19:04:46    (FoxNNSbg)
僕は平均30分くらいですが、コントロール出来ます!出したい時は1分でも出来ます。ご主人にアルコールを与えては少しは長くなりますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。