ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/12/09 17:27:07 (DDNN2HkK)
旦那とエッチしたくないんです…。エッチはしたいのに、旦那とじゃそそられない…というか…
旦那とのエッチってワンパターンなんですよねあたしの好きなバックも疲れる。とか言ってしてくれないし…
デブだからすぐ疲れんだよ!早く痩せろ!
浮気したいわけじゃないんですけど、パートナーとのエッチが不満だと…つらいです
小さな子供がいるから難しいけど、露出デートとか出産前してたことしたいな~
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:JO ◆Ytg.gJTFNU   juliet-oscar1999
2011/12/22 07:01:27    (AiYNGJnp)
確かに旦那さんはセックスが"淡白"というよりは"雑"ですね。
「ちゃんとしてくれないと浮気しちゃうぞ」なんて軽くすねてみてはどうですか?
それでも変わらなければ、ホントに浮気してもいいし…(このサイトでも候補はいくらでも見つかるし)

ちなみに我が家では、小学生の息子の横でもヤってますよ。
12
2011/12/19 00:55:42    (IV9PGOJs)
離婚原因にある性格の不一致の半数以上が性の不一致でした…
11
投稿者:けんた ◆5wljPk1.c   shirosuki
2011/12/16 08:19:23    (x/GyBYl1)
夜に露ドラしてみたらどうですか? 暗くて揺れていたらお子さんも寝ているだろうし!
でもバックは一番興奮するのに!

10
投稿者:ゼビ ◆iykk/qU1.c
2011/12/12 15:21:37    (ud0bFXcB)
起きちゃっても、小さいうちはダイジョーブっしょ

ってか他にパートナー見つけちゃえばいいじゃん
9
投稿者:新妻A
2011/12/12 01:45:23    (I.P7guY.)
小さい子供がいるので、ラブホとかはいけないんです。皆さん、子供がいる隣でしてるんですよね?途中で起きちゃったりしないんですか?
8
投稿者:ターちゃん ◆z.WBb3ss6c   msk6200
2011/12/10 23:52:49    (MmTvaXVk)
初めまして。夫婦=家族になるからなかなか前擬にも力が入らないのが現実ですよね(^^;)家だと生活スペースでムードもないしね。たまに雰囲気変えてラブホでも使えばいかがですか?
7
投稿者:おっちゃん ◆5wU.m/G63.
2011/12/10 20:34:09    (8rIElCA6)
あっ、おっちゃんも経験有ります。
エッチをしたいけど、疲れていて、寝てしまうんですよ。
栄養の有る物を食べさせて、体力回復させて(^O^)
6
投稿者:ゆきお   yukio7997 Mail
2011/12/10 12:14:12    (253zUJSg)
おはよう!結婚したから、いつでも抱けると、思っているかも(*_*;
君は欲求をどうしてるの??
5
投稿者:新妻A
2011/12/10 02:11:26    (oyZo8AFX)
セーブしちゃってるんですかね?そんなつもりはないけど…
さっきなんて、濡れてないのに、上に乗って~って…普通そんなこと言います?
クリ触って濡れてから…って言ったら触ってくれたけど、疲れてるらしく、触るだけ触って寝てしまいました。
せっかく気持ち良くなったのにガッカリ…
本当に欲求不満です
4
投稿者:おっちゃん ◆5wU.m/G63.
2011/12/09 21:19:50    (DjUHaM7l)
子供が出来たから、自分でセーブしてるのかも?
騎乗位で責めてみては(^O^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。