ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

回数

投稿者:みか ◆c4pb2pACmk
削除依頼
2011/12/07 11:42:13 (fXBWALJ9)
男の人は1度射精すると出来ないんですかね?

私は回数をしたいのですが、旦那は1度射精してしまうと出来ないです。

続けて回数出来るようにならないですかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:JO ◆Ytg.gJTFNU   juliet-oscar1999
2011/12/22 07:06:39    (AiYNGJnp)
年齢にもよりますが、はっきり言って"ムリ"でしょう。
やっぱりイったら萎えますし、若くなければ再戦はありません。

奥さんもこだわりを"回数"ではなく"時間"に切り替え、旦那にイクのを我慢してもらって、休み休み気持ちよくしてもらいましょう。
9
投稿者:無名
2011/12/14 17:44:34    (eqwk7xZi)
ハッキリ言って若いと回数は、出来るかと?思いますが、決定的には、男性ホルモンの問題です。幾つになっても萎えなく悩んでいる、初老もいますよ!
8
投稿者:まーさん
2011/12/13 22:48:55    (ijog9cXg)
一回射精したあと二人で少し会話して、みかさんから優しく触ってあげたらきっと旦那さんも気分が高まると思います
7
投稿者:**** 2011/12/12 14:45:01(****)
投稿削除済み
6
投稿者:motoki
2011/12/11 18:23:11    (dLwUEYX0)
一度、射精して萎えても10分程度で再勃起して2度目の射精可能だと思いますが、
5
投稿者:じゅん   jun7311
2011/12/10 14:38:46    (cxCGSZ5t)
3回は、大丈夫
何かすぐ立つし
4
2011/12/08 10:32:09    (CWseuCLl)
初めましてm(__)m
都内住み25/180/70細身の社会人です。
 
雰囲気のわかる写メールをプロフィールに添付させて頂きますので、もしよろしければお返事お待ちしております。
 
[最高記録]
1日のオナニー15回
1日のセックス13回
よかったら俺に犯されてみない?(笑)
 
~hayato~
3
投稿者:まこと ◆VCjDiUKp8w
2011/12/08 01:47:12    (dxUs7.hr)
試してみますか?

東京ですよ


2
投稿者:けんじ
2011/12/07 11:45:28    (VzF6ydzy)
すぐ回復する人はなかなかいないと思うので
本数をたくさん用意されるのがベストな選択でしょう(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。