ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

イキたい

投稿者:ミワ
削除依頼
2011/12/07 00:01:09 (5ShSDqaK)
結婚してまだ一年ですが、夫は私の中に発射して満足すると寝てしまいます。
私はまだ本当にイク感覚がわかりません。
近所の主婦友とたまに夫婦生活について露骨な話しをしますが、みんな放心状態や体が浮くとか楽しんでいるみたいです。
いつも先に出して終わる夫に悔しい思いです。
私もイキたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:JO ◆Ytg.gJTFNU   juliet-oscar1999
2011/12/22 07:10:53    (AiYNGJnp)
旦那さんに気を使って、気持ちいいふりをしてませんか?
旦那さんは満足させてると思ってるかもしれませんから、「もっと気持ちよくなりたい」と伝えてみましょう。
8
2011/12/19 00:59:18    (IV9PGOJs)
離婚原因の性格の不一致は半数以上が性の不一致です!
7
投稿者:まーさん
2011/12/13 22:50:34    (ijog9cXg)
旦那さんは自分が気持ちよければいいと考えているんですかね
6
投稿者:ぴー ◆alDlsn2Qg2   yaoyorozu Mail
2011/12/10 07:58:18    (Yzr8LBVc)
時間をかけて
ゆっくりとね

昼間時間があれば
お手伝い
できますけど


いかがですか?


5
投稿者:噴水CP   jdmpjdmp
2011/12/10 01:48:16    (hKjDJrbi)
ふむふむ<(_ _)> 焦ってはイケませんよ!私のマッサージを受けてみますか?
4
2011/12/08 10:30:01    (CWseuCLl)
初めましてm(__)m
都内住み25/180/70細身の社会人です。
 
雰囲気のわかる写メールをプロフィールに添付させて頂きますので、もしよろしければお返事お待ちしております。
 
よかったら一緒に気持ちよくなりませんか?(笑)
 
~hayato~
3
投稿者:トラ男   oosaka0123 Mail
2011/12/07 17:48:36    (upczFs1K)
私も結婚した当初は発射したら終わってました。
嫁さんをイカすことより自分本位でした。
でも年を重ねると相手をイカせるのも快感に変わってきます。
イッテる顔を見るのが楽しみになります。
生意気なことを言いましたが、最近嫁とはレスが続いています。イカセたいです。
2
投稿者:(無名)
2011/12/07 00:26:19    (RS1pnNA8)
クリではイケないんですか?
大抵の場合は、自分一人でする時にイクことを覚えてから、男性にもイカせられるようになってくるものだと思っていたけど。

いずれにせよ、男性任せのセックスしているうちは、いつまでたってもイケないと思いますけど‥
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。