ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/11/12 11:51:45 (xzKEkZn1)
結婚19年、40代後半の夫婦です。4,5年前からレスです。セフレがいた時期もありましたが、本気で好きになり別れてしまいました。夫は誘ってくるでもなく、ベッドも別々です。私から誘ったこともありましたが、無視されちゃったので誘わなくなりました(惨めですから)このまま枯れていくかと思うと悲しくてなりません。セフレも探したいのですが、なかなかタイプの人に知り合えません。淫乱ですみません。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:**** 2011/12/20 08:42:05(****)
投稿削除済み
24
2011/12/02 13:32:33    (MXIKb72Z)
都内住み25/180/70細身の社会人です。
 
雰囲気のわかる写メールをプロフィールに添付させて頂きますので、もしよろしければお返事お待ちしております。
23
投稿者:夜桜   30tosi.dayo Mail
2011/11/25 05:41:09    (/K2u3yyR)
あやさん ユキさん その件に関しては 男の立場からして 反省しています 同じような 環境でしたから 結局解決には 至らなかったですけど 夫婦は難しいです 男がいけないんでしようね
22
2011/11/23 11:46:15    (UVE7xucb)
こんにちは。
女性は歳を追う毎に、体も敏感になるんでしょうか?
知り合いの女性もそう言ってますけど。
まだまだ、女を研いてくださいね♪
21
投稿者:秋桜 ◆SXklZrnVlQ
2011/11/23 07:52:53    (D5NbbBfo)
あやさんコメントありがとうございました。嬉しかったです。

主人と出会って19年。。あやさんと似ていますね。私は数ヶ月前から別居していて離婚を考えていますが子どもが小さいのでまだ悩んでいます。

昨年から好きなアイドルができ気持ちがかなり紛れていました。アイドルを好きになったのは初めてです。もし彼に会えたらもし頭を撫でてもらえたらもうそのまま死んでしまいたいなとずっと思っています。なかなか会える人ではないんですけど。子どもがいるので実際にはできませんが。
離婚しても経済的なことやそのうち親の介護なども出てくるだろうし幸せにはなれない気がしています。でも僅かな希望だけは持てるかもしれないと思っています。

もともとあまりセックスは好きな方ではありませんでした。主人しか知りませんし…でもこのまま一生誰にも抱かれずに枯れていくのは辛いですね‥


20
投稿者:あや
2011/11/18 15:17:32    (I1OskJis)
秋桜さん、女性の書き込み嬉しかったです。途中で…って私にもあります。どういうつもり?って、悲しくなりました。自分でしますか?構ってもらえず自分でするのは、それも悲しいのです。手も足も胸も背中も、肌が触れ合う感触がほしいのです。抱き締めてほしい。だから、私は割り切った相手を探すのです。
秋桜さん、人によりますが性欲が増すのは年を重ねてからのようです。


19
2011/11/18 07:53:28    (EScnlemo)
如何にセフレと言えども、誰でも良いわけではありませんものね…貴女の仰るとおり…。
18
投稿者:monkichi   monkichi- Mail
2011/11/18 01:28:06    (vFPMpZ2g)
あやさん.秋桜さん!
性欲は決して恥ずかしい事じゃないですよ…
人間の本能のひとつ!

旦那さん以外との関係も、家庭を壊さないなら有りだと思います!

リフレッシュしてみてはいかがですか?
17
投稿者:秋桜 ◆SXklZrnVlQ
2011/11/18 00:44:51    (vsyuwJSp)
あやさん、はじめまして。わたしは30代後半の主婦です。私も同じような状況です。五年前に妊娠後一度も誘ってくれず勇気を出して私から行ったときは途中でやめられました。屈辱感というか、ショックでした。

あやさんはセフレを探されているのですね?私は経験はありませんが気持ちはわかります。このまま飼い殺しにされ年老いていくのは悲しいです。


16
投稿者:夏緒   haruharu07
2011/11/16 21:34:33    (vDT3CZ3u)
はじめまして。
35歳の夏緒と申します。
文章拝見致しました。
誘っても断られるのは悲しいですね~
どんなHが好きなんですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。