ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/10/11 17:59:33 (MjMrWbeA)
みなさまはじめまして。結婚37年目の家庭内主婦です。
主人とはなにも問題なくこれまでやってきました。

悩みを端的にいいますと、パート先の上司と人生で初めての
浮気を経験いたしまして、これまでどちらかといいますと
興味がなかった、女としての喜びに目覚めてしまいました。
主人以外の男性ははじめてで、なにもかにも違って、このまま
この関係を続けると、いままでの普通の幸せを失いそうです。
主人との夫婦性活で同じような喜びが得られるように自分の
方からそれとなくリードしてみましたが、上司がいうには
主人は、早漏、短小なんだそうです。私としては上司のほうが
異常で、半年間、夢を見てたのだと思い関係を絶ちたいのですが
誘われると負けてしまいます。不満は満たされない性欲だけなんです。
主人のような性的な条件だと無理でしょうか?

女性からのアドバイスいただければ」うれしいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:敏子
2012/01/05 05:55:26    (LFc6okOS)
みなさんに忠告されたように、悪い方向に進みそうです。
こうなれば少しでも長く、上司との関係がうまく続くことを
願うしかないようです。
16
投稿者:JO ◆Ytg.gJTFNU   juliet-oscar1999
2011/11/12 09:27:19    (IcZoLKyZ)
敏子さんのレスを見て、単にペニスの大きさだけではないのが分かりました。
「日常の生活も嫌」で、「お子さんもいない」のであれば、離婚の障害はなにもないのではないでしょうか?
世の中、「定年離婚」なんて当たり前ですから、(上司の事は伏せて)新しい人生を選択してもいいかも知れません。
ただし、あくまでも自己責任で…
15
投稿者:敏子
2011/10/31 18:09:30    (Zgtkm6fc)
私の、常識はずれの悩みにアドバイスして頂きありがとうございます。
大人の玩具というかゴムみたいな物でできた男性器のようなものを
上司には使われて、それなりに知っています。ある程度の効果もあるかとは
思いますが、さすがに主人にはいえません。

リキさん、主人のことをあきらめているのでは、、、正にそんな感じです。
以前は夫婦生活だけだったのが、今は日常の生活も嫌な感じです。
いい年してといわれても、どうしようもないのです。
離婚は考えたらこわいですが、今の自分には性欲を我慢するのは
無理です。人生の最後でこんなことで悩むのはつらいです。悪いのは
自分なのですが。
14
投稿者:リキ
2011/10/27 09:31:25    (OVO1J5Zm)
敏子さんは多分、旦那の事はあきらめてるんじゃないかな?違ったらごめんだけど、あと何年もしない内に無くなる性欲だと理解していても尚、上司とのsexを求めてますよね?
上司にとってみれば何時でも溜まったモノを吐き出せる、都合のいい肉便器でしかない敏子さんに対して、責任はまずとらないと思いますが、旦那を下に見下しだしてるんですよね?上司からの旦那に対する悪い洗脳によって…
間違い無く旦那にはバレてますよ?
態度が変われば当然怪しみます。
世間ではよくある話ですが、浮気→不倫→修羅場→離婚…
の黄金パターンですね。
肉欲に負けて溺れる人は、必ず繰り返すものです。
浮気は病気です。
始めたら元には戻れません。
今の状況は敏子さんにとって正直どうしたいのか…
開けてはらないパンドラの箱を開けたばかりに、家庭が崩壊することになっても…それは仕方がないことですね。
敏子さんが望んだことです。
不倫は、仕掛ける方も乗る方も最低の行為です。
因果応報、必ず報いは受けます。
旦那さんは既に興信所や弁護士に依頼して離婚に向けて動いてるかもしれませんよ?
遅いかもしれませんが、本気でどうしたいのか考えるべきでしょう。
そのお年で慰謝料を払いながら生活出来ますか?
離婚されたら子供にも孫にも軽蔑されながら独りで暮らすことになりますよ?
13
投稿者:女です
2011/10/26 02:36:28    (XOjpgD5Z)
12番さんに賛成

玩具を使ってHすれば解決します
12
投稿者:男です
2011/10/25 16:28:55    (u/2ByxVB)
大きいのが良いなら、旦那さんにおもちゃでしてもらっては
11
投稿者:ゆうこ
2011/10/16 15:36:16    (i.kCbGoq)
敏子さん よ~く考えましょう。

敏子さんが今になってほんとうの女の喜びを知ったというのは
良くわかります。 しかも、他人からですね?
そういう意味では、ご主人に多少の罪があるかもしれませんが、
(もし、ご主人にまだ可能であれば・・)甘えてみたり・・されては
いかがでしょうか?
そして、一番大事なことは、あなたにとって今の生活と、逝くって言うことと
どちらが大切ですか? これは簡単ですよね?
でも、体がいうことを利かないの? そんなの、もういいじゃありませんか。
(私には、身体のことだけじゃないような気がします)ずるく考えると、
自分に将来、有利な愛情だけにすれば? その上司に対するよりも
深くご主人を愛せませんか? 
間違っても、59にもなっておチンチンの大きい方を選んだ・・なんて
ことのないように・・。
10
2011/10/15 16:44:33    (/BEHfuJr)
こんにちは。
僕はサイズに自信はないです。
付き合ってる女性も、僕のが大きいとは一言も言いませんが、ウソかホントか今までで一番いいって言ってくれます。
だから、サイズを無視とは言いませんが心と前技も大事かも。
9
投稿者:kaze-free
2011/10/15 13:21:04    (Kp9SBk3v)
そんな事ばかり求めていると、結局自分1人になるよ!

若いうちは男もちやほやするけど…
孫いてもおかしくない立場の人がやる事じゃ無いと思うけど

8
投稿者:(無名)
2011/10/14 01:44:13    (HQ6LzodO)
私の彼氏も、平均より小さいですけど、不満に思ったことはないなぁ。彼氏の前戯が上手だし、私を本当に愛してくれてるから、不満にならないんだと思ってます。
ちなみに、彼氏の前戯が上手っていうのは、もともとわりと上手だったこともあるんですけど、それだけでは、イキにくい私がイケるほどのものではありませんでした。

体から始まった関係であったせいか、性的なことについて何でも言い合える関係が築きやすくて、「ああして こうして」って、しつこいくらいに、たくさんの要望(?)をしていたら、私にぴったりな愛撫をしてもらえるようになりました。
(「クリトリスはこっち側から、この向きでせめてほしい」だの、「乳首は口に含まないで舌先で転がしてほしい」だの、強弱に関しても「もうちょっと強く‥弱くしすぎ!もうちょっと強く‥また強くなりすぎ!」みたいな感じで、本当にうるさく言っていました。)

主さんの言うリードが、どういうものなのか、詳しくは分かりませんけど、
旦那さんに、なるべく詳しく、ご自分の要望をぶつけてみれば、もしかしたら上手くいくんじゃないでしょうか‥?

愛だけでは無理でも、愛と技術があれば、サイズの大小の問題なんて乗り越えられる気がします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。