ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

マザコン夫

投稿者:たまこ ◆Gw1iHlnqS6
削除依頼
2011/10/08 05:18:21 (sMULOAU/)
うちの旦那はお母さんが大好きで、すぐちょっかいを出してます。
旦那と結婚して同居をすることになったのですが、見ててイライラするくらい。旦那の飲みかけコップをお母さんが飲んだ事にも驚いたけど、そのコップをまた旦那が使ったりしてるし、食べ物に関しても同様で旦那の食べかけをお母さんが食べて旦那がまた食べて………私が側にいても気持ち悪いったら。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:全然
2011/10/12 19:11:10    (jnIYcOdR)
そんな事は普通ですよ。でも貴女が潔癖症なら堪えれない事ですよね…
6
投稿者:kaze-free
2011/10/11 20:53:53    (.9JeFQTm)
食生活の違いなどで、違いがあるのは仕方ないけど、ふだんの行動振る舞いに、を出されるのは確かに、女性から見れば??

親から見ればいくつになっても子どもに見えるんだからしゃあないですね~

5
投稿者:慶太 ◆QvMlVOa.qM
2011/10/11 11:22:57    (DwC.q485)
そんなの普通だよ
4
投稿者:でも
2011/10/10 21:06:50    (M/udvOeW)
子供が居ないのか?

たまこさんにとって他人でも旦那の母親はいつまでたっても「お母さん」で「家族」だよ

一緒に風呂入ったとか
パンツを履かして貰っているとか
頭をヨシヨシして貰ってるならマザコンかもしれないが…

過剰反応に聞こえます
考え過ぎないで。
3
投稿者:なるほど
2011/10/09 08:36:06    (5spqfURN)
旦那もあなたがすんだ後 お母さんがしたり?
2
投稿者:ようじ
2011/10/08 08:38:52    (7kXiGhqB)
それはキモいですm(__)m

旦那さんはエッチのときは普通に愛してくれますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。