ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2011/10/23 02:56:08 (b/dvYdAW)
人の身体にちょっかい出しといて肝心のHは無し。

「浮気してやるぅ~」って怒ったら「やりまくってこーい!」って。。。

一応これでもまだナンパされるんですけど。。。
本気で浮気してやろうかな。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:JO ◆Ytg.gJTFNU   juliet-oscar1999
2011/11/12 09:06:48    (IcZoLKyZ)
嘘でも「実は一回浮気した」って言ってみるとか…

旦那さんが焦って、今より努力するかもしれませんよ。
それでも「してこい」だったら、ホントに公認と思って、浮気しちゃえ!
10
投稿者:タカアキ ◆zhDeARwyAk   turbo8
2011/10/31 12:13:30    (b1/CSMJ9)
しないほうがぃいっうかする気もないくせにっ(^_^)
9
投稿者:DAkARA   agjtwmjapjdaj Mail
2011/10/30 10:59:57    (2wf8Rzyv)
旦那さん公認なら
一度会って見ませんか?
年齢34です
8
投稿者:夜桜   30tosi.dayo Mail
2011/10/28 13:15:24    (X1VhV3dH)
まだ 愛してますよね(笑)
7
2011/10/23 15:27:15    (D4/ApCAW)
ばれないように。

発展を妄想してオマンコ弄ってオナニーからハジメマショウ。
6
投稿者:悟郎
2011/10/23 15:05:20    (tWMxLzWX)
旦那公認ですから
ガンガン バリバリ
5
投稿者:りゅう ◆x1cmuXNH46
2011/10/23 09:45:26    (jWlNqB4Y)
おはようございます
売り言葉に買い言葉って感じかな(笑)
会うのは無理だけど…
メールでなら浮気の疑似体験程度で遊びましょう
ヨロシクです
4
投稿者:(無名)
2011/10/23 09:25:00    (pdHmdAkj)
仲の良い、ご夫婦ですね! 文章からみて判りますよ。 浮気は出来ない しない、良い奥さんですよね!
3
投稿者:**** 2011/10/23 08:20:50(****)
投稿削除済み
2
投稿者:けい ◆1KAwi07cG.   kei-0403-kei Mail
2011/10/23 03:05:57    (L6iEejut)
そこまで思ったら、一歩踏み出したらどうですか?
禁断の蜜はどんな味か、試してみては?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。