ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/10/27 06:41:18 (tTAnztOd)
夫26私24ですが、夫と夜は盛んに楽しんでますがこの前、なんども手で扱いてあげたら4回目くらいからはあまり精子が出なくなりました。
男の人って常に出るのではないのですか?
このままでも妊娠しますか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:JO ◆Ytg.gJTFNU   juliet-oscar1999
2011/11/12 08:54:28    (IcZoLKyZ)
手コキで4発(目)って…

楽しんでるというより、「人体実験」みたいですね。
6
投稿者:(無名)   hide4611
2011/11/08 02:10:13    (3NILNxct)
精子が薄くても卵子と合えば妊娠しますよ。カウパーでも妊娠します。1日四回も射精したら精子は薄くなるし出なくなりますよ(笑)幸せ夫婦ですね(^_^;)…
5
投稿者:正論人
2011/11/03 23:45:00    (2vjztlob)
オマエは猿か?
4
投稿者:(無名)
2011/10/27 15:23:37    (QzRgcHjS)
たつとりあとにごさず
3
投稿者:樹里 ◆Ssx8VbZUJM
2011/10/27 12:20:58    (9HXnLIcJ)
私の主人は精子の数が少なく月に1度濃いのをと頑張ってい
ますが全然ダメです。
そんな4回目の量も少なく薄い精液で子供ができるわけないじゃん
2
投稿者:ゆきお   yukio7997 Mail
2011/10/27 08:32:24    (jSCoRNZp)
精子は薄くてもありますから、
妊娠はしますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。