ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

毎晩毎晩

投稿者:主婦2年目 ◆1Cep25S/j2
削除依頼
2011/09/16 01:58:43 (kRIy0PsD)
胸を揉んだり、触ったり、舐められたり…それなのにセックスはしてくれません。
さっきまで散々触ってたくせに今だって横で気持ちよさそうに寝てるし。自分はフェラでいってるからいいのかもしれないけど…
興奮させられてそのまま放置って辛いんだよーー
胸だけじゃなくて最後までしてー!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2011/10/15 23:52:49    (gHnQa45L)
夫婦生活の夜間部門は色々ありますねo(^▽^)o

基本タンパクなんでしょうね、濃厚な営みは
外で味わうとか(^O^)/

残念ながらo(^▽^)o

お役立ちあれば(^O^)/
9
投稿者:mk ◆3NW0Fa7EjE
2011/09/25 00:20:05    (hkWFcHBv)
夫婦はオマ〇コしてナンボだと思います。
やはりフェラで逝かせてはダメですね~
私は64歳・妻は65歳・・
今でも週一でハメ合ってます。
8
投稿者:ガチャ
2011/09/20 17:52:50    (d8jxu15C)
遊んでない男が結婚すると こうなる。 自分勝手な旦那にあたったんだから 浮気するしかないでしょね。
7
投稿者:夜桜   30tosi.dayo Mail
2011/09/17 13:03:14    (QezN3/9r)
間違いなく レッドカードですね(^O^)
6
投稿者:ミドル ◆UsFYTx.Mjo
2011/09/16 15:54:46    (TH4Q5pUX)
ご主人はマザコンだね(笑)
いい子いい子してあげればその後がある!かもね?
5
投稿者:けんしろう ◆5wljPk1.c   kenshirou1600
2011/09/16 14:11:13    (ZwxYrid9)
ご主人のザーメンは美味しかったですか?(^o^)

4
投稿者:拓実   partyparty Mail
2011/09/16 10:57:20    (fvgv5uAD)
欲求解消マッサージさせてくださいね
3
投稿者:ラスト
2011/09/16 09:56:02    (Olmh.Ha5)
イカせた貴女が悪い。
2
2011/09/16 08:16:11    (ulhWg4gX)
フェラで抜いてやらなきゃ どうなんですかね? こんなスレ見ると
代わりに俺が
って 男がたくさん来そうですね(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。