ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/09 15:00:08 (JG1tuMD3)
初めてきましたけど、皆さん、夫婦Hはどんな流れです??

あたしは41になる二人の子持ちですが、主人は5歳年上です。
中年男の主人ですけど、週に2~3回Hします。それが行為の99%が朝なのよね。

あたしは眠い中なのに、主人の朝立ちをグリグリ入れられ、3分したら中出しされて、あたしはしぶしぶ起きてトイレで精子の処理…
あたしは二人目の出産時に避妊したからずっと中なのよね。
あたしのあそこはトイレじゃないわよねって最近感じています。
こんな関係の夫婦Hって普通?



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2011/10/01 18:02:51    (AGs1jfwE)
旦那さん、もう 若くもないんだから朝立ちも利用してるのかもね…
13
投稿者:mk ◆3NW0Fa7EjE
2011/09/25 23:00:10    (hkWFcHBv)
朝立ちの硬さは中地半端な硬さでは無いので
ダンナさんは朝の方が良いのでしょう。

奥さんも夜は早く寝てしまうようにしては?
12
投稿者:拓実   partyparty Mail
2011/09/16 11:03:08    (fvgv5uAD)
どうせするなら夜か昼間したいよね
でも感じ始めているのは凄いね
11
投稿者:ようこ
2011/09/16 04:36:13    (vUoq5xWO)
有るだけで十分
家はもうずっとレス
ありがたいと思わなきゃ
10
投稿者:レイ
2011/09/15 01:13:18    (eW1WTLHf)
確かに主人は、大きいかも知れませんね。
でもサイズだけに頼らず前戯も充分時間を掛けてしてくれますし、
お互いが早くしたいときは、前戯をそこそこに挿入しますが、
精力も体力もあるので中で射精されるまで挿入したままで30分以上も
しょっちゅうです。挿入したままで色々な体位で愛してくれる優しさも
大好きなところです。お互いバツイチでの再婚ですけど子供がいない分、
常に夫婦として男女の関係が保たれているみたい。夏でも冬でも年中、
裸で寝ていることも性生活のプラスになっているのかも!週末で時間に
ゆとりのある場合などは、夜2~3回、朝2~3回主人が射精するまで
SEXすることもあり私自身も10回以上も逝っちゃいます。周囲の話を
聞くと確かに年齢の割にSEXは、激しい夫婦ですよね!。


9
投稿者:シャトルっ子
2011/09/14 21:14:47    (n2Ht5qpu)
皆さんコメントありがとう(^O^)

レイさんの21センチって旦那さん…
ビックリです

あたしの主人のは10~13?ぐらいじゃないかな…

Fはしないんだけど、アンネで出来ない時はあたしの右手で3分…


朝にしてる方はやっぱり居るんだって分かりましたよ。

中年男は特に朝になっちゃうのかな…


8
投稿者:レイ
2011/09/13 01:26:53    (0jQZcHst)
私44歳、主人54歳の再婚カップルです。我が家も早朝SEXがほとんどです。
夜は、お互い睡眠優先ですので当然として朝方にないます。
性格もSEXの相性もバッチリなので週中と週末の2回、週末は土日とも毎朝なので週3はしています。
主人は、年齢の割に精力は強いと思います。
フェラで主人を逝かす間に指と舐めで3回以上逝かされてから、挿入されるのでSEX自体は1時間以上
時間を掛けてくれます。
リングとピルで避妊をしているのでいつも中で射精してくれますし、射精の勢いもすごく強く、射精と同じに
絶頂に達するようにしてくれます。勃起時が21cmあって精力絶倫で優しい主人で大満足です。
でも、お互いSEXで喜ばす努力をしていますよ。

7
投稿者:0123
2011/09/11 12:45:24    (MlWCza60)
年齢としてはもう少し未熟な自分としては
あと何年かしても朝立ちできるなら、それはそれで良いことかと。

好みはいろいろあるでしょうが、確かに朝はバタバタだから
夜にゆっくりまったりと、と思いつつも、仕事で遅くなったり
お酒飲んでしまったりでできないこともあるかと思います。

確かに一方的なSexはどうかと思いますが、
うちは夜に誘っても応えてもらえないこともあるので、
うらやましい一面もありますよ!

6
投稿者:エロ爺 ◆fjrbSGgrpw
2011/09/09 22:13:58    (MPVmugm6)
40半ばは働き盛り、仕事で疲れて帰って来て奥様に、
夜の御奉仕をするとなると、中折れすることもあるでしょう。

元気な朝に一発抜いて、スッキリしたところで仕事に励む、
旦那さんは会社にとって良きサラリーマンですよ。

サラリーマンの妻なら、理解してあげましょう。
もし、寝不足ならお昼寝でもなされ!
5
2011/09/09 20:18:32    (eFZuPJYf)
アラフォー同士、秘密厳守で仲良くしませんか、まずはメールからでも仲良くして下さいね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。