ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/18 11:34:53 (Wm5/ItGl)
旦那とは再婚同士。

旦那は3歳年下の45歳、私48歳。

一緒になる前は週に3,4日はしていました。
でも、同居を始めてから徐々に減っていき
今では全く求めてこなくなりました。

私が求めてもはぐらかされてしまうだけ。

セックスレスを除けば
かなり上手くいっている夫婦だと思います。

旦那は女好きだし女も寄って来るタイプ。
熟女好きで数人の遊び友達がいることは知っています。
たまに外泊する事もあります。

男なのできれいに遊んでくれる分には一向に構わないんだけど
私を欲求不満な状態にさせておくのは許せない!

旦那が好きに遊んでるんだから
私も遊んでもいいのかな・・・と思う事も。

私は顔は十人並みだけど
スタイルだけは自信があり
「愛の水中花」を歌っていた頃の
松坂慶子さんのようなボディです。
趣味で社交ダンスをしていますが
ドレスを着ると衣装栄えする身体で
必ずと言っていいほど男性から誘われます(笑)

最近、知り合った30代後半のダンサーさんから
猛烈なアプローチを受けていて
心がグラグラしています。

今夜、練習後に仲のいいメンバーで飲みに行くんだけど
そのあとで誘われるかも・・・

今夜、旦那は泊まりでゴルフ。
いけない妻になってもいいかな・

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:JO ◆Ytg.gJTFNU   juliet-oscar1999
2011/11/12 09:43:41    (IcZoLKyZ)
珍しくハッピーエンドな内容でホッとしました。
うち(レス夫婦)もあやかりたい…
15
投稿者:かず吉   kazu0515 Mail
2011/10/24 19:44:59    (/GjLV9ZX)
エッチだけの仲ではなく、まずは話してみませんか?
14
投稿者:**** 2011/09/29 12:59:35(****)
投稿削除済み
13
投稿者:ちゃこ
2011/09/24 09:26:30    (2GUL9jyA)
思ってる事、素直に旦那に言いました。

私がレスである事をそこまで辛く思ってるなんて
想像していなかったらしく謝ってくれました。

いろいろ話してみると
旦那は複数プレイが好きだと言う事がわかりました。

私にそれを言うと嫌われるのが怖くて言えなかったみたい。
正直驚いたけど、人のエッチは見てみたい願望があったので
カップル喫茶に言ってみようと言う事になりました。

とってもドキドキしてるけど
早まって他の男に逃げなくて良かった!

夫婦で楽しいセックスライフが送れるように頑張りま~す。


コメントくれたみなさんどうもありがとう。
複数プレイができるようになったら
ここで募集しますのでその時はヨロシクね!
12
投稿者:トニー   chi1811
2011/09/20 16:48:16    (I2Vbd.R3)
理解有る理想的な奥さんですね (^O^) またに奥さんも浮気してもええ思いますよ
11
投稿者:NARUTO
2011/09/20 09:47:09    (d8jxu15C)
おはよう。夕べは どうなったんですか?朝帰りかな?まだベッドの中ですか?気になります(^_^;)
10
投稿者:かかし
2011/09/19 20:39:25    (Q2Lkbe.L)
人生一度きり楽しく書いてある身体で性欲が有るのでしたらガンガン行って下さい僕もしたい
9
投稿者:健介
2011/09/19 18:25:17    (F9PEYS6E)
で…どうなったの?
チャコ
8
投稿者:早川 ◆wlKkHSj8f2
2011/09/19 14:45:42    (kiys.m0E)
浮気したら相手の思う壺ですね

お互いにまたパートナー替えて新たな人生を・・・・
7
投稿者:**** 2011/09/19 11:31:04(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。