ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

はじめまして

投稿者:ハンコック ◆j9Q4BGUHyw
削除依頼
2011/08/06 23:29:45 (fW6wlQai)
私は高校卒業してすぐに結婚し子供も産みました。出来ちゃった結婚です。早くに結婚したためか友達と遊ぶことがなかなか出来ません。遊びたいのに友達は仕事してるし、私は子育て真っ最中だし。子供を育てるのは大変ですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:こうじ
2011/08/15 21:06:22    (UF9QBnST)
はじめまして 41歳 バツイチ 子持ちです 子供22男ですよ 小学校二年で離婚して子供いらないからと言われました 僕も結婚した時同じことありました 今は大変だけど いいことあるから 楽になりますよ これから子供から色々教わるようになりますから ほどほどにストレス解消してください 子供は親のこと良く見てますよ 子育て頑張ってください 応援してます わからないことあればいつでも 旦那言えないことでも相談載りますよ
6
投稿者:**** 2011/08/07 22:47:13(****)
投稿削除済み
5
2011/08/07 16:00:30    (D.x1UBMI)
出来婚は悪くない、知識&技術が伴わなっただけ。後は、当人と両家で考える事
結婚しないで子供は良いんじゃないの、ただ母子家庭手当てを貰うなら俺は反対、そんな税金払いたくないね。自立して自分や家族なんかで育てるなら大いに結構です。

子供は手が係るから可愛いんじゃないの、愚痴るなら子供を作るな!!

欲しくてもできない夫婦は沢山いるぞ、遊びたい?もっと母親の自覚をもてよ。
考えがガキすぎ


4
投稿者:(無名)
2011/08/07 05:14:19    (1WtCv1id)
今は大変だけどすぐに楽になりますよ
30歳前後で初産は体力的にも辛いです。
出来婚の何が悪いの?
結婚してないと子供作っちゃ駄目なんでしょうか?
3
投稿者:コンドーさん ◆pm4Rr1N8T6
2011/08/07 01:37:28    (PZakIMQf)
本生決めれば子供ができるし、育児が大変なのはわかってることだろ
何を今更語ってるの?そういうのは愚痴じゃなく泣き言って言うの
身から出た錆び、まあ頑張るんだな。
2
投稿者:正論人
2011/08/06 23:37:01    (qmGDS2NW)
「デキチャッタ婚」とは、望まないフシダラなセックスの結果です。本当に子供が可哀相だ。せめて、子育てぐらい、一処懸命に遣れ!仕事もしてないで「遊びたい」等キチガイ沙汰である。自分の事とより、子供の将来を考えろ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。