ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/08/02 01:55:53 (RnY5dCrd)
今日もおいしいご飯をありがとう。
夜遅くなってしまって、お茶碗洗えなくてごめんなさい。
洗い物の音であなたを起こしたくないし。
明日早く起きれたら、頑張って洗うからね。

私、幸せ者よね。こんな優しいあなたが毎日側にいてくれて。
私のわがままを受け入れる広い心を維持する為には、風俗で若い女の子と遊んで非現実を味わうことも大事なのよね、そこまでして私と一緒にいてくれるのよね。

19歳には負けるかもしれないけど、32歳もまだまだイケるなって思ってもらえるように、私頑張るね。だから見捨てないでください。私にはあなたしかいないから。



だからたまには私にもクンニして。よそでばっかり舐めてないで。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:朝洗う?
2011/08/02 11:06:07    (6rdLhxp4)
朝じゃなく夜のうちに洗ってね
キミのまんこ。きれいにしておかないと舐められないよ
2
投稿者:ビリー
2011/08/02 04:12:29    (2kVbcWC8)
ぶた様は幸酸を舐めて、さらには苦汁をお飲みになっているのですね。

関係ないですが、私の場合はロシア女に睨み付けられ、叱られたり、説教されるが結構好きです。

失礼します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。