ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/08/26 14:57:10 (ts/nN1NL)
ウチの旦那は、私が他人とHするのを見たいらしいんです。
そんなに見たいの?ってくらい年中そのはなしをふってきます。もしそんなことして、私がその人に夢中になっちゃったらどーするんでしょう?

そういう心理って何?私には全くわかりません。
でも夫公認の浮気なんて少し興味ありますけどね。夫の目の前でするのはどーもなぁ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2011/10/01 18:13:25    (AGs1jfwE)
ぼくも理解出来ませんね…貴女の旦那様…寝取られて…後で思い出しながら、嫉妬で業を煮やして貴女を犯すのでしょうか?…旦那さんに言ってやればいい…貴方より立派で虜になってもいいの?貴方のプライドもズタズタよ!貴方としたくなくなってもいいんなら…って言ってやれば?それでも寝取られたいなら、貴女を愛していないんじゃないかな…?本当は…
12
投稿者:ハヤト   19860709 Mail
2011/09/23 03:19:53    (bZYCKDNl)
じゃあいっそのこと彼氏を先に作って逆に見せつけちゃえば?(笑)
11
投稿者:東京   30tosi.dayo Mail
2011/08/29 15:43:47    (CSl6vGEJ)
正常な考えですね(笑)
10
投稿者:みほ
2011/08/28 23:54:34    (V7c.1fkl)
そんなことわざわざご指摘いただかなくてもわかってます。
娯楽ですから気楽にやりましょうよ。
でも不愉快なようなので今後の投稿は控えます。失礼しました。
9
投稿者:**** 2011/08/27 11:12:35(****)
投稿削除済み
8
投稿者:**** 2011/08/27 01:05:30(****)
投稿削除済み
7
投稿者:みほ
2011/08/27 00:37:58    (X.EBtL.u)
性癖っていっても逆の立場だったら絶対いやだな~
目の前で旦那が他の女とHするッて無理。別れるわーたぶん。
見たいってどういう感情なのよ?何が見たいわけ?
よくわかんないなー

6
投稿者:**** 2011/08/26 21:39:20(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2011/08/26 18:39:02    (UTeojLu.)
家の旦那も^^;
ナンネットで相手探して条件付で会ったけど
イマイチな人で残念でした(笑)


4
2011/08/26 17:53:40    (XmKiRKaH)
そんなご夫婦の相手を
つい先日 させていただきましたよ(^^)

よかったら お話だけでも してみませんか?
メールしてください(^^ゞ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。