ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/07/18 04:43:23 (HTwuO4/T)
私の夫は騎乗位ですると全然もたないんです。
私は気持ち良くなりたいからツボを刺激するようにしてますが、何故か私の動きに堪えられなくいつも先に出しちゃってます。
正常位の時はそれなりに長くしてくれるのに、騎乗位はダメみたい。
私が主導だともたないのはちよっと。
先日は私も最後に最高の絶頂を感じましたが、夫はずいぶん前に出していたけど私がイクまで堪えていたんだって。
早漏ではないのですが、体位によって回路が変わるのかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:**** 2011/08/06 16:48:18(****)
投稿削除済み
6
投稿者:理々菜 ◆TK1sCiSuRY
2011/07/19 11:46:24    (wszmC/7V)
あきこさんは投稿魔なの?

下の方にもチラチラ貴方の投稿が有ります。わかってしまえば飽きるだけで、またあの人書き込みしてきたと感心してます。誉めてるのではないですよ、呆れてるだけ。

5
投稿者:
2011/07/18 23:58:10    (aOySsarZ)
あんた、旦那がオナニストだよ。
座ってシコル奴で慣れてっから早漏。
4
投稿者:(無名)
2011/07/18 15:23:19    (cfBziPCu)
沢山、子供を作って下さい。
3
投稿者:熟年パパ ◆k2.bMtfFQw
2011/07/18 09:05:38    (JdOALFjl)
ふ~ん。
人、さまざまなんだなぁ。

俺の場合、バックが一番、正常位が二番で、騎乗位は、一番長持ちするよ煜
2
投稿者:はな&ルリ ◆XocHkq46io   19590525 Mail
2011/07/18 08:56:02    (7f5y.UqY)
はじめまして。気にとまったので書き込みさせて頂きます。僕の経験では特に騎乗位の時女性は感じてくるとアソコが別の生き物の様に蠢いて僕のチンチンに蠢んできます。其れが気持ち良いです。激しく動いたりゆっくり動いたり時には奥まで入れてそのまま動かないでいたりで緩急を付けるともっとお互い気持ち良いくなります。でも気持ち良過ぎて何時もより早く出てしまう時もあります。きっと旦那様もそんな感じだと思います。では。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。