ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那様のボーナス

投稿者:さえちゃん ◆9jDj4/2/6Q
削除依頼
2011/07/14 16:06:06 (R1rKJk49)
エロダンナヘ
風俗ばっかりいくんじゃねーよ
ボーナスいくらつぎ込む気だよ
毎月行ってんだからたまには休めよ、バカエロ男

生プレイしてねーだろうなボケッ

変な病気持って帰ってきたら承知しないよ

毎晩やらせてあげてるのにまだしたいんか?チンチン切り落とせ、猿か?

近所の人に見られてんだよ、あなたが風俗行くのをよ

恥ずかしいったらありゃしない。。。。。『高給取りはいいわねぇ、遊ぶお店も高級で』って言われて嬉しくないのよぉ


そんな金があるなら海外旅行にでも連れてけよアホエロ旦那

年収二千万円めざして遊ばす働け
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:**** 2011/08/06 16:49:10(****)
投稿削除済み
10
投稿者:もも
2011/07/22 19:19:34    (zvj7yR7r)
あ…さえさん 気の毒です。



9
投稿者:(無名)
2011/07/21 11:21:07    (QR1/CwDl)
そんなにヤリたい性欲が羨ましい~(笑)
8
投稿者:
2011/07/18 11:55:41    (KNJXWgvg)
年収2000万あるって書いてかいよ目指してるたけでしょ海外旅行も行けないくらいやから、たいしたことないんでしょ
7
投稿者:反論♀ ◆b90w6Gmboo
2011/07/17 23:30:39    (3Y0/rjpR)
わかりましたから早々に消えて下さい。ネカマスレにバカレスでは雰囲気悪すぎます。

6
投稿者:正論人
2011/07/17 18:31:22    (c0o/JOec)
貴女の旦那がどのくらい偉い人か知らないけれど、「年収2千万円」と言うのは凄まじく大変な報酬だよ。一般に年収2千万円と言うのは、上場会社・子会社の社長クラスの年収ですよ。詰まり日本では3万5千人位しかいない「超エリート」の、「超勝ち組男」の年収ですよ。従って、此処に登場するような馬鹿女房の亭主では絶対に無い。ましてや、風俗店通いなどは、絶対にしない。女房は御茶の水大卒等のエリート女房に決まっている。況や、女遊びをしても、銀座&赤坂の女を愛人にして居る。詰まり、貴女は寝言をホザいている「馬鹿女房だ!」と言う事である。そしてついでだから教えておくが、このクラスの人は、ボーナスなどは、当てにしてない。交際費は年間1000万円程度はあるからである。勿論、自社株配当金も多額にある。
5
投稿者:ビリー
2011/07/17 15:13:01    (IOW90BFJ)
はい、相変わらず手厳しいご意見でしたが、金言だと思ったいただきたいです。

4
投稿者:正論人
2011/07/16 17:19:22    (6LrctTBi)
ご期待に応えて一筆啓上。旦那は、高級獲りなら、風俗店は止めて、ソープランドにすべきです。其処には女優の如き美女が4~5万円で団体で売っている。絶対に女房よりも美しくエロイ。こんな女房はサッサと別れた方が賢明である。
3
投稿者:ビリー
2011/07/14 19:47:46    (XfcIkATF)
要するに、さえ様は専業主婦ですね。では、ここで正論人さんのご意見もお伺いしましょう!
2
投稿者:(無名)
2011/07/14 16:13:15    (eHPS0zlK)
その通り・・・(+_+)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。