ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/06 15:08:34 (q28UZ6Oa)
私46旦那47。
娘も成人して今は家で夫婦だけの生活。
本当なら誰に気がねすることなく、夜に限らずSexできるのに旦那とはもう10年以上もしてない。
前にしていた頃は軽く乳首を舐めてすぐに入れて勝手に動き自分が出したら終わり。
もっと若い頃はそれなりに楽しかったけど、夫婦も歳を取るとダメなのかな。
私は一人でクリとか刺激すればまだまだ絶頂します。でもやはり希望は全身を愛撫してくれて心から快感を味わいお互いに楽しむSexがしたい。
まだ中出しされたら妊娠の可能性はあるけど、中に生でだされてみたい。
夫はたぶんこの先も私を抱くことはないだろうけど、私も浮気はしたくない。
どうすれば夫は再び私を抱いてくれるかな。
ちなみに娘はできちゃった婚でした。
生はその時だけ。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:**** 2011/08/06 16:50:50(****)
投稿削除済み
12
投稿者:(無名)
2011/07/19 00:43:25    (m5PNtLRU)
10年もレスだと旦那様に直接アプローチしても解消は難しいと思いますよ。

男の所有欲を刺激しないと・・・

あなたは女を磨いておしゃれをして外に出かける機会を
今までより増やしてみてください。

実際に相手がいるかどうかは問題ではありません。
あれ? 浮気でもしてるのかな・・・と思わせるのがミソです。

自分のモノであった妻が
自分の手から離れていくのではという危機感を抱かせましょう。

男って不思議なもので
一度手にしたモノを手放すのは惜しいって思うみたい。

そう思わせることが出来たら
旦那様のほうから寄ってきますよ。


我が家も長年レスで
旦那様はさんざん浮気してるけど
この方法で浮気しなくなって今ではラブラブ夫婦に戻りました。


11
2011/07/17 14:12:43    (.vuOKnrL)
例えば、一緒にホテル行くのを誘って見たり一緒にAV見て、こんなことしたい、されたいとか旦那さんに要望して見たり、逆に痴女的に旦那さんを犯したり旦那さんが興奮するようなシチュエーション考えたらどうでしょうか?服や下着でも旦那さんの好みにして化粧とか少し濃くして襲って見たり…家庭地味てるからセックスも旦那さんの欲望だけのワイフ的になってると思うので、逆に旦那さんが興奮するシチュエーションで考えて見たら、どうでしょうか?
10
2011/07/13 07:59:05    (h63wUVKV)
オハヨーございます 掲示板拝見しました 色んな意味で欲求を少しずつ解消していきませんか?
気軽に連絡ください
9
投稿者:シュン
2011/07/08 20:40:02    (nuuBAVab)
人生いろいろですよ
お互い頑張りましょう!
8
投稿者:ゆみ
2011/07/08 20:17:08    (x5gV/AIr)
家もかなりの年数レスです。今回、夫の浮気疑惑があり、その際のグチ…話…の時、何故、私とセックスしないの?等々胸の内をぶちまけました。その際、私とセックス出来ないのなら、私も枯れたくないので私に男をあてがってくれとも…昨日の事なのでこの後はどうなるか…主さんも、心の内を恥ずかしがらずに訴えてみてみたら?頑張れ
7
投稿者:真由美
2011/07/08 15:05:42    (jcxIouKC)
男だとか馬鹿っぽいとかカキコミする人いるんですね。
そんな人はそれだけの人生で可哀相。
ちゃんとレスくれた人はありがとう。
私も努力してみます。

6
投稿者:愛里 ◆S6vd8JuK7g
2011/07/08 09:56:59    (nPXffjX7)
馬鹿っぽいスレに馬鹿っぽいレス、どう読んでもスレ主は男性でしょう。そんな事もわからないで返事している男性って経験不足じゃない。

ビギナーさんにはわからないかも知れませんね。
5
投稿者:Goal
2011/07/07 14:30:35    (RSZDMJZa)
夫婦なら特別なことしなくても気持ちは通じると思う。
家に帰ってきたら『おかえり』とか『おつかれさま』で
出迎えてもらえたら、それだけで気持ち昂ぶる。
本当に浮気したくないなら、奥様にできることもあるし、
旦那さんにできることもいっぱいあるのでは?

自分はまだ34歳ですが、10年後も楽しい夫婦生活待ってるよ
といった書き込みになることをお祈りしています。
4
投稿者:(無名)
2011/07/07 01:17:14    (2hGPmHN3)
いつまでもやってろネカマ野郎
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。