ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/03 23:13:45 (HZtmZWHG)
二人で共働きしてます。私の手取りは15~6万ですが、旦那はその1/3です最近マンションを買いました。旦那は家賃だけ払う形で、私がほかの全てを支払う形でやってます。今日昼間に電話で給料の事を聞いたのですが、1万以下だそうです自分の親にはお金の事で沢山迷惑かけてます旦那の親にはお金の話しをすると無いと言って怒って一切話も聞いてくれませんでも旦那の親は旦那さんの言う事を聞くのが当たり前みたいな事はよくいわれます腹が立って、今日は私が怒ってる態度でいたら一切話しすらして来ませんでしたどうすれば良いのか分からなくなっていて頭がグルグルしてます…因みに旦那との話しは平行線です

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:**** 2011/08/06 16:52:00(****)
投稿削除済み
20
投稿者:(無名)
2011/07/19 00:52:00    (m5PNtLRU)
普通ではありえない話しだけど・・・

本当のことなら
最終的にあなたがどうしたいのかではないでしょうか?

低収入の夫を選んだのはあなた自身なのだから
足りない部分をあなたが稼いで補うか
もっと収入のいい仕事に就かせるか。

イマドキ高校生のバイトでも月に1万以下なんてないでしょう?

男が稼ぎ手になる必要はないと思うけど
結婚した以上家庭内での役割分担は明確にしないと
家庭運営は成り立ちませんよ。


19
投稿者:火だるま
2011/07/16 22:14:49    (5u8S3Isf)
よく そんな年収でマンションが買えましたね? 何処の金融機関から借りたの? 審査の甘い所なら教えて下さい
18
2011/07/09 22:00:50    (C/hWJoBc)
生活出来ないから風俗で働くと言えば真面目に働くのでは
17
投稿者:んー…
2011/07/07 19:59:02    (Syp0o2FX)
旦那と相談しても稼ぎは簡単には変わらないかと…

親と相談しても…

自分で結論をだし、相談ではなく報告するって方向はどでしょ
16
投稿者:瑠璃 ◆49jLM7W1Wg
2011/07/06 08:11:59    (B5dR5VUJ)
15番目のけんしん君へ


一番最悪な貴方がメール載せても皆さん無視でしょう。


考えのない男性の見本
15
投稿者:けんしん
2011/07/06 03:43:12    (wKBGTPSW)
そんなの苦労しますから、早く別れなさい。
私と、私と画像交換して遊びましょう
14
投稿者:ジン
2011/07/05 20:51:35    (xeF1/Lpm)
そんな旦那だから別れるんじゃないの?

セックスはしてるの?
13
投稿者:(無名)
2011/07/05 11:12:49    (Ewun/0rw)
とんでもねえアホーじゃん。

アホ旦那にはアホ女房がよく似合うってか。

♂でも♀でも構わねえから消えてえや


12
投稿者:とかい ◆I60dABkIps
2011/07/04 22:26:57    (mczgUdTK)
なぜ?マンションを買ったのかなぁ?
なぜ旦那だけん責めるのかなぁ?




貴女にも何か?思いたある事が有るのでは?

被害者意識は捨てて

現実を見つめ


そんな旦那と結婚した自分を嘆きなさい!


全ては貴女の

選んだ道ですよ( ~っ~)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。