ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/31 00:29:16 (gZWtkrur)
結婚する前はけっこうラブラブでしたが、セックスは週に二回くらい。
それが結婚してからは一日おき、または連日です。
私は嫌ではないですが、でもやり過ぎでは?
結婚してスキン解除してからは気持ちいいよぉ~って生で奥深く出すものだから即妊娠しました。
それで二人子供ができ、三人目ができた時に私は子宮筋腫になり子供をあきらめました。
そしてもう妊娠できない体になりました。
すると夫はもうスキンはしなくていいなって、バンバン私に出します。
私は出されることは嬉しいけど、少しやり過ぎだと思いますが。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:やまちゃん
2011/08/15 11:21:21    (a7RZAiAV)
セックスレスの夫婦が結構いますし、手抜きエッチをする旦那がいますよ、我慢するでなくて、 旦那を攻めてください、フェラして射精しそうになったらストップする。言葉攻めですよ、 旦那にイキタイかって聞いたらいいですよ、はいって言ったら 犬みたいにワンと鳴けって言ったらいいですよ、それからもう一回焦らして 口に射精、それからフェラでペロペロをいっぱいします、射精した後はちんこが超敏感ですよ、拷問フェラですよ、お試しあれ!
10
投稿者:**** 2011/08/06 16:43:46(****)
投稿削除済み
9
投稿者:結婚前は
2011/08/05 14:00:33    (wu7Ia/Au)
結婚前は ラブラブ 
結婚したら ブラブラ

8
投稿者:ひろ
2011/08/02 16:57:53    (xTb/QdXW)
子宮筋種に嫁がなって、子宮をとりました それから、セックスをしてません。 子宮がないと性欲はなくなる?
7
2011/08/01 23:39:35    (Yow4h98E)
こんばんはぁ他の人とやるのもいいかも是非お願いします
6
投稿者:熟年 ◆qPnU2jL2/I
2011/08/01 14:53:11    (Hqoou17h)
玲香さん
週二回のセックスで満足してるなんて…
本当は内容に不満があるのかな?
ノーマルなセックスに飽きてませんか? りゅう
5
2011/07/31 12:18:28    (GBkdUrHl)
こんな時期が私にも有りました。浮気をしてない証拠ですから我慢してやって下さい。自然に回数が減っていきますよ。旦那さんに愛されている証拠です。
4
投稿者:二郎
2011/07/31 07:58:34    (Lhnuopi.)
やり過ぎという事はないよ! それだけ 貴女を愛してやまない!いつかは おさまる
3
投稿者:花梨 ◆C4gQcmWVIE
2011/07/31 04:09:55    (A5.jGGKq)
玲香君、久しぶり
お盛んにスレ出してますね。
2
投稿者:ネコ ◆jVUXy4Fz5c
2011/07/31 01:21:07    (lzwGNOs3)
良かったら俺のオナニー見て
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。