ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那しっかりしろ

投稿者:まゆみ ◆FZ4YRLBRf6
削除依頼
2011/06/16 01:23:18 (Drm5TiOT)
うちの旦那は近所で私と仲がよい、江津子さんがお気に入り

私と同い年(41)なのに美人でスタイル良いし、私と正反対

旦那は町内の青年部、私と江津子さんは婦人部

あるとき、江津子さんに、『うちの旦那、江津子さんのこと、誉めちぎる。旦那に口説かれたりしたらどうする?』と意地悪な質問した

明朗活発、物事の良し悪しがハッキリしてて、特に仲がいい私には、ストレートな意見を言う江津子さん

『まゆみさんの旦那、青年部でナヨッとしてて、ドンとしたとこないよね。優しいんだろうけど、ビシッとしたとこ欲しいよ。ごめん、タイプじゃないね』

確かに優しいけど、ナヨッとしてるし、決断力なし優柔不断、上に立つより、下で程々に楽をしたがる

しっかりしろ

旦那

あんた江津子さんにこう思われてんの

私も思ってるけどね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:**** 2011/08/06 16:53:37(****)
投稿削除済み
9
投稿者:けんしん
2011/07/06 02:58:42    (wKBGTPSW)
しかえししましょう。私とH画像交換して、見せ付けてやれば
8
投稿者:(無名)
2011/06/26 00:18:11    (vQAJa0Q7)
しっかりしろ~旦那…
でもそんな旦那が好きなんだよね!・いい奥さんだね きっとヾ(^▽^)ノ
7
投稿者:(無名)
2011/06/18 21:03:45    (VzdvKP/z)
そうそう、以外に影で付き合ってたりして(笑)
6
投稿者:(無名)
2011/06/18 20:05:28    (NUxkyPos)
って言いながら人の旦那を食うのが女。
5
投稿者:通行人 ◆AdKeSZp7eg
2011/06/18 14:13:43    (04SoZvZa)
男なら、勃起したら、上に立つだろぅ~ プッ
4
投稿者:(無名)
2011/06/16 07:13:30    (R/iHfHMr)
でも、チンコはデカイんじゃないの?
3
投稿者:ビリー
2011/06/16 07:12:54    (/Z/c4uwy)
私の立場は、部落差別解放を訴える者であり、所定に回覧板を回さない等、嫌がらせ行為の撲滅を常に願っております。


2
投稿者:(無名)
2011/06/16 02:59:07    (z2yeceNs)
良い作物を作り、日本の食卓を支えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。