ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おかしくなりそう!

投稿者:ゆう ◆oQXyJvQ2HY
削除依頼
2011/06/15 21:31:56 (fULS8ztV)
心の叫び。
あーsexしたーい!!!!
でも旦那とは2年レスだし、したくない!
年下の彼と1月にして以来ご無沙汰…
彼は他に行っちゃったし、やっぱり若い男はそんなもんよね…
毎日色んな家庭のストレス抱えて、SEXに逃げたい…!
クリも超敏感でパンティ濡れ濡れだし、今はクリオナで我慢してるけど、
ムラムラ欲求不満で魚肉ソーセージでもいいから入れたいくらい…
きっと今SEXしたら乳首吸われただけでビショ濡れ、人妻もののAV並みにひぃひぃ喘いで昇天しちゃうだろうな…(笑)
「妖艶人妻、喘いで昇天」みたいなタイトルでAV出れそうなくらい感じまくるかも…(笑)
あ~あ、、また良い息子に出会えないかな。。

家庭のストレスから現実逃避して、イキまくりたい。。
平凡な主婦の独り言でしたm(_ _)m
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:y ◆RVd0uTRbqA   549093
2011/10/19 22:30:09    (LDEliO04)
大胆な発言、素直でいいかも
ここ書き込んだならワンサカお誘いきますよ^^
24
投稿者:(無名)
2011/07/14 15:31:43    (gki1zwU3)
ババアの家庭臭がするから逃げられたんだよオバサン
23
投稿者:のんきち
2011/07/11 21:28:37    (eYpi1Cyi)
良かったらやらしい話メールでしませんかぁ。
22
投稿者:ちかちか   2456agjm
2011/07/07 22:03:20    (BViVlnLR)
二十歳でーす。

いっぱいえっちぃことしましょヽ(^o^)丿
21
2011/06/30 10:00:08    (gUUosUSl)
同調レスID・アド晒し率90パーセント以上!
いやあ、レスしてる奴の経験値にもよるだろうけど、
ほとんどの奴がアドかID晒してレスする、優秀な釣り堀だなw

17のとおるクンなんか見事な釣られっぷりじゃんw

この板に投稿するネカマどもも、もっとスキルアップに励んで、
同調レスID・アド晒し率100パーセントを目指せ!
20
投稿者:sei ◆FtZGOyjLfM   v7qjcwew Mail
2011/06/29 21:13:46    (Ww2pNsqB)
一緒にいきまくりたいな。私はサウスポーで。
19
投稿者:にゃんにゃん ◆SdY/r80Ws2   naonami
2011/06/26 09:32:20    (nuQSbBv6)
はーい立候補
セックスしよ
18
投稿者:東京   30tosi.dayo Mail
2011/06/25 23:08:44    (5hhnPafx)
人生一度悔いなく楽しまないと
17
投稿者:**** 2011/06/25 01:45:42(****)
投稿削除済み
16
投稿者:ピロタン ◆L2miR4ulMY   t12230605 Mail
2011/06/25 00:15:30    (Ae0g6vQ.)
お相手したいですねぇ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。