ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

うちの旦那は

投稿者:真由美 ◆AZ7QMUkIYA
削除依頼
2008/01/30 06:49:56 (G4yvrKRg)
結婚した頃は、夜寝る前だったのに
仕事が終わっても帰りが遅くなって夜しなくなり
明け方早く起きてまだ寝てる私を裸にして濡れてもいないのに挿入して自分だけ逝くと着替えて仕事に行ってしまいます。
毎朝熱った体をもてあましてます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:pocky ◆1oKmZSIAF.
2008/01/31 01:21:53    (o1KspZxh)
いろんな努力をして見ましょう。夫婦ですから直ぐにマンネリ化します。貴
女が夜誘って、積極的になってみてはどうですか?
7
2008/01/30 17:58:10    (4wglH6K9)
我が家も基本的には拒否気味です。でもその理由は疲れるからで、確かにそ
の通りだと思っています。
私は相手の感じないSEXはしても仕方ないと思っていますし、そんなSE
Xをするならしない方がいいと思っていますから、するときは徹底して感じ
ていただきます。だから・・・何も考えずに応じられるくらいの、次の日ま
で全く予定のないときしか、応じてもらえませんよ(笑)
6
投稿者:カリ ◆eBujHzjTY
2008/01/30 15:13:30    (TLk3mqHN)
やらしてももらえません。
自分で言うのも何ですがイイ物・サイズも良いと思います。
同じく満足してないのかな?でもオナニーも好きです!
5
投稿者:金太 ◆soRimbsXk6
2008/01/30 12:26:08    (bmMLlPVv)
メールだけになりますがよければその火照った下半身を自分がなんとかしますよ!オナニーのお手伝いって感じで‥いつもよりは興奮できると思いますよ(^^;メール待ってます!
4
投稿者:ヒデヨシ
2008/01/30 12:00:00    (ZCVzMdKK)
私も努力していますが、悩みもあります。お暇ならメールください。
3
投稿者:ぼっきん ◆5zy7JxDmL.
2008/01/30 10:20:43    (/N0RIjbZ)
そうなって来ると浮気とか考えるんですか?俺もきおつけないと。ちょっと前はそんな感じでした。
2
投稿者:由美
2008/01/30 09:16:34    (KZfZQyQH)
まったく 家のバカ亭主と同じですよ
自分だけイッテ終わりなんですよね 子供が居なければ今すぐにでも・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。