ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫌な男

投稿者:美和子
削除依頼
2008/01/26 18:03:40 (yDxtuC.n)
四十代の主婦です。
主人の友人の事ですが、たまに我が家に来ては 私が台所仕事してると 軽
いタッチじゃなく ムンズと お尻を 鷲掴みしていくんです 主人に言う
と あいつはスケベ~だから仕方ないよ 触られないように 気をつけろと
しか言わないんです 脂ぎった あの顔 大嫌いです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:脂ぎった顔
2008/02/03 09:09:31    (/sXfHXd7)
極太チンポは美味しいんだよ!
7
投稿者:堕落亭主 ◆0NTL59y3k.
2008/01/30 00:33:22    (193BEisD)
それをネタに      オナニーしなさい…               違う快感が       味わえるかも…                 知れませんよ
6
投稿者:触りマン
2008/01/30 00:06:23    (p4XPdJs2)
俺も友人の嫁を触ったり抱きついたり、誘惑したりしてますが、怖い友人の嫁には絶対にしません!

俺が言うのは おこがましいが そんな男を家に呼ぶ旦那は馬鹿ですね!

その男は益々エスカレートしますね!


旦那さんは家庭を守る意志がないのかな?


俺の嫁にしたら殴るな!
5
投稿者:(無名)
2008/01/28 21:41:28    (7pbKXPsD)
そのままだと、エスカレートしていくから大変なことになるよ。
たぶん言葉じゃ効果ないだろうから、女性弁護士なんかに相談して、警告するべし。
4
投稿者:pocky ◆1oKmZSIAF.
2008/01/27 22:33:50    (H8oeP.tz)
貴女の事も、旦那ののことも何も考えていません。今度されたら思いっきり
ひっぱたいて、軽蔑した目でにらみつけてやりなさい。こちらだけ我慢する
ことは無いです。それくらいしないと、理解できない相手でしょう。旦那も
承知しているのですから、遠慮なくやりましょう。それで、壊れる関係なら
友達でも何でもありません。少しの勇気を持ってください。
3
投稿者:(無名)
2008/01/27 08:25:13    (R0vZb5dW)
美和子さんの苦痛を分かっていませんな~。
旦那にも、はっきり意思表明した方が良いですよ!
2
投稿者:ヒロ♂
2008/01/26 18:47:50    (xIlwsxua)
美和子さんは、触られたときその男性に対してどんな反応をするんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。