ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/01/25 15:28:41 (fhPA5hze)
今年になって、まだありません。今までは、元日か翌日には必ずあったの
に。というのも、年末・年始、私がアレになり、ようやく終わって、主人と
いい感じになり、さぁこれから、という時に子供が泣き出し、あやして、眠
らせた頃には、主人も高いびき。3連休の時には、子供が熱を出し、それど
ころではなく、先日の私の誕生日も上の子が一緒に寝ると言って、間で寝て
しまった。しょうがなく、とうとう、私は、この歳で自分でしてしまった。
年度末で主人も忙しそうだし、こうして、夫婦生活って、なくなっていくの
かなぁ。悲しい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:タムタム ◆ClNHOEO3lo   samuson Mail
2008/01/27 15:31:43    (EblAmwRz)
大丈夫ですよ する気があれば それにSEXとオナニーは別マラ・・ん 女の人はちがうか ( ̄∀ ̄)
3
投稿者:(無名)
2008/01/25 21:20:10    (sGSDVWPP)
でも逆を言えば、旦那も"お預け"食らったままですからね。多分、一度盛りがつけばスゴい事になりますよw

…て言うか、何故オナを旦那に見せなかったんですか!www
2
投稿者:たか
2008/01/25 16:46:04    (aFD/ypGd)
レスは体に毒ですよ~
飽きるまでまっ昼間から好き方題にされるのは
嫌かな~
世田谷、30 才
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。