ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

早まったかな?

投稿者:敏恵 ◆PwizzWTf7A
削除依頼
2008/01/12 09:05:38 (wZi3K/Mz)
ミスも取った事もあり容姿には自信あったので、お見合いで一回り年上の金持ちの主人と結婚し、何不自由のない優雅な生活をしていますが セックスが不満で不満で・・・

小さい、短い、早いの三拍子です。

おまけに前儀は殆どしなくて、クリをチョット触ってまだ十分濡れてないのに無理矢理入れるから痛いのなんの・・・!

痛いだけで全然 気持ち良いことなしで 終わり・・・

顔はイケメンで背は高く足は長くて見栄えは最高なんで友人達からは 羨ましいがられますが・・・


こんな夜の生活が一生続くのかと思うと・・・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2008/01/16 21:14:34    (toIo5uOH)
スレ主さん?
14
投稿者:利恵 ◆w0ugZ4dsv.
2008/01/16 02:06:54    (GiZyamHY)
友人と話してたらセックスの話しになり色々聞いたら我が家とかなり違うので どうなの?って主人に話しをしました。
主人は利恵は満足してないの?って言われたから 友人の様に痙攣したり逝くのはないから・・・って言いました。

主人は 俺はあまりセックスしたことがないから解らんと言われました。

今夜から利恵が気持ち良いところを教えてくれたら舐めてあげるよって言われ 乳首を優しく沢山舐めてと言いました。

今夜は 沢山時間をかけて乳首を舐めてもらい 最高に気持ち良かったです。

膣も凄く濡れて恥ずかしいけど夢中で・・・
13
投稿者:(無名)
2008/01/14 17:13:24    (EDaFJEGj)
スレ主『浮気は基本的にダメですね』

…良く読みなされwww
12
投稿者:浩二 ◆C1JH30EVSU
2008/01/14 17:07:52    (lrnG0BeD)
満足さぜすょ
11
投稿者:(無名)
2008/01/14 05:44:45    (EDaFJEGj)
それを言っちゃあ終しめぇよwww
10
2008/01/13 22:01:02    (ex5wA6NL)
金あんだろ?生活不自由してねんだろ?ならいーじゃねーか

欲深いんだよおばさん
9
投稿者:江原 ◆i9qc1XBdhU
2008/01/13 09:52:34    (21QTX5jT)
以外と簡単ですよ。ご主人の射精感を早めるのも遅くするのも敏江さん次第です!詳しくはメールで‥♪ ※P.S 載せたメアドは捨てアドですが返信は本アドから致します。48才 現役調教師
8
投稿者:(無名)
2008/01/13 02:54:25    (gOSmiLzS)
ご質問について、失念していました。相談するのは恥ずかしい、と思ってらっしゃるんですよね?なら簡単です。

正面きって話すだけでOKです!w

ぶっちゃけ、貴女の様な女性が恥ずかしげに、エッチな話題を振るだけで、大抵の男はその場で押し倒したくなるでしょうw
しかもそれが、『貴方ともっと気持ち良くなりたい』ってんですから、旦那さんも二度惚れなさる事は間違いありませんw

素直が一番、ですよ。
7
投稿者:(無名)
2008/01/13 02:38:38    (gOSmiLzS)
良い結果になると思いますよ。
レスを見る限り旦那さんは"出来た"方の様なので、『一緒に気持ち良くなりたい』旨を伝えて、研究なさった方が良いかと。
きっと真面目に聞いてくれますよ。

その時は、旦那さんの"ナニ"の大きさ等についてより、技について一緒に磨く方向で話した方が良いでしょうね。
ソレは変えようが無いんですから。下手に話題にすると、凹んで不全になりかねませんw

しかし貴女もエラいなぁ。それだけの容姿で処女結婚、浮気はNO、旦那を尊敬できる、と言えるんですからね~。
旦那さんも良い嫁を貰いましたねw
6
投稿者:敏恵 ◆PwizzWTf7A
2008/01/13 01:19:32    (omQKvhn1)
私は基本的に浮気はダメですね!
主人は小さい頃から皆からチヤホヤされて育っていますが、謙虚で優しく人間として尊敬できる素晴らしい男性なんです。

やはり主人に私の悩みを素直に言った方が良いのでしょうか?

でもセックスの話しを、私から話すのは かなりの勇気がいりますよね!

恥ずかしいのですが、処女で結婚しました。

主人は凄く喜んでくれ絶対に大事にするからね!愛してるよ!って言ってくれました。

どのように話しをしたら良いのでしょうか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。