ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

早漏

投稿者:洋子
削除依頼
2008/01/06 19:03:44 (pNH8ALgV)
私は44歳、主人は29歳の年の差夫婦です。
ここにも時々早漏の旦那様のことが書かれていますが、
ウチの主人も負けず劣らず早いんです・・・。
主人は私が初めての女だったみたいで、
初めてのときは挿入前に2回も出しちゃったぐらいです。
基本的にいい人なので、早漏は経験を重ねるうちに直るだろうと思って
結婚したのですが、結婚して5年たった今でも全く解消されません・・・。

回数自体は週に3・4回と頑張ってくれてはいますけど・・・
毎回、挿入後1分で射精では余計に欲求不満なってしまいます。
しかも、早い割にはフェラが好きで毎回してくれと言います。
フェラで感じすぎちゃったら余計に早くなるので、
できるだけソフトにするようにしていますが、
それでもお口だけで射精してしまうときもあるぐらいです。

なんか・・・久しぶりに力強く長い時間突かれたいな~・・・
なんていつも思ってしまいます。

すみません、愚痴なのか悩みなのかよくわかりませんが、
なんとなく誰かに知ってほしくて書いてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2008/01/18 08:19:57    (WzWG9pbl)
愚痴や悩みじゃなく、相手探してるんでしょ?おばさん(笑)
9
投稿者:(無名)
2008/01/09 06:26:46    (/SNw0MyH)
その後の経過報告もお願いしますw
8
投稿者:マー坊 ◆QK2v4PkJ3w   gawgdngawgdn Mail
2008/01/07 11:22:32    (5j6/q1Rh)
旦那さんに少し相談して、我慢する事を覚えてもらわないと、治らいと思いますよ。まずは、一人でオナニーさせて逝きそうになったら、シコルのやめて、落ち着いたら、シコって、その繰り返しで特訓してみてわいかがでしょうか。俺は十代の時から鍛えてきたつもりなので、今では自由に射精タイミングをコントロールできるようになりましたよ。がんばってください
7
投稿者:マル
2008/01/06 23:11:53    (6MkvUmWK)
実は年上の人妻と不倫中で早漏なんです。
相手は、洋子さんと歳が近いです。
メールでお話できたらと思います。
6
投稿者:たか ◆j4mpxObhG.
2008/01/06 23:08:20    (8bjrF.FC)
年の差夫婦なんですね。やはり、洋子さんの方がいろんな男性を受け入れているので身体が少し満足していないようですね。少しオナニーをしてみたらどうですか? 40代後半のばついち
5
投稿者:ネコ ◆jVUXy4Fz5c
2008/01/06 20:32:19    (.4OiJeL3)
治し方教えますよ、それと、良かったら下着の話し付き合って
4
投稿者:(無名)
2008/01/06 20:26:32    (ItnYCUSO)
夫婦の相性が良いからじゃないですか?

…おっと、只のノロケでしたかw
3
投稿者:トクヤマ
2008/01/06 20:13:55    (6MkvUmWK)
考えて見れば、自分も15年間入れて1分ほどかなぁ・・・
それに、フェラ好きということも同じですが、口の方が気持ち良いのに中々い
けない。
しかし、入れた途端ビュッと・・・なぜだろうか?

2
投稿者:(無名)
2008/01/06 19:41:58    (ItnYCUSO)
別スレでも書かれてたけど、生物(雄)は本来、基本的に『早漏、包茎』に出来てます。無防備な姿を、外敵に晒さない為です。

反対の事を希望するのは人間位のモノです。そうするには後天的要素、つまり"慣れる"しかないって事ですネ。
夫婦2人で研究して、頑張って"慣らし"て下さいw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。