ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

苦痛です

投稿者:かなこ ◆gl2lkdVw.o
削除依頼
2008/01/02 13:03:46 (Locdib89)
正月になり、主人が休日で家にいます。何を話して良いか気を使います。早く休みおわらないかな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:fuw ◆zkdhYhtTfE   moonglow
2008/01/10 17:50:47    (zRPbiTTz)
ご主人も同じ事考えていると思います。
おそらく、「明日から仕事だ。」
といいながら、早く帰りのんびりするか、気になっている娘
と逢っているか。
単身赴任万歳です。
8
投稿者:(無名)
2008/01/03 23:44:55    (0uwWj9UI)
奥さんは神経遣いすぎ!どこの夫婦でも旦那が長期休みに入ると、うざくなりますよ!(ごめんなさい!でもこれが本心なんです)話が無ければ自分のやりたい事をしていれば?御主人はきっとゆっくりくつろいでいたいと思いますよ。
7
投稿者:先輩 ◆eyuj78iGN2
2008/01/03 18:22:24    (GTB4.AR3)
結婚して40年以上経過した老夫婦(♂)です。
僕の家では夫婦二人暮らしですが、会話が絶えて困る事は無いですよ。
当然、一方が本や新聞を読んでいたり忙しい時には話し掛ける事はしません
が、普段は何でも話の材料になります。
かなこさんの年代が不明なので、参考になるか?ですが・・・
娘(二人)の事や、孫(五人)の事、新聞記事についての考え、テレビの出演者
の話題(顔が変だとか、クイズ等では馬鹿な奴だとか。ゴメンナサイ)、趣味
の話題、近所のお宅の花がきれいに咲いている等等、話題に事欠きません。
家内が話し掛けてきた時には、僕も一緒に話題について反応しています。
ここまで書いて、『夫婦間の気持ちの交流』が大事だと気が付きました。
かなこさんが若い年令なら、若い歌手の事やテレビドラマの話題、場合によ
ってはSEXの事でもいいと思いますよ。



6
投稿者:まつ ◆eVKFdGz9q2
2008/01/03 14:02:58    (x0N1HoFR)
考えてるんですけど、どんなことが原因でそうなってしまうのでしょうか。
ご迷惑でなければ教えて下さい!
5
投稿者:まり ◆9oKXF3kFGA
2008/01/03 11:22:48    (147fVmnw)
単身赴任してる主人が家にいます 話ししたのは帰って来た日に少しだけです
何だか話題が途切れてしまい合いません
4
投稿者:はさな ◆IYvyu72Pt.
2008/01/03 09:49:52    (S.EHhI.t)
あんた最低!旦那のことなんだと思ってんだ?反省したら?
3
投稿者:たくみ ◆xt9oae4vKQ
2008/01/02 14:59:14    (wxopm/lK)
僕は広島住みなのですけど良かったらメ-ルでもしませんか??気が向いたら返事して下さい
2
投稿者:ネコ ◆jVUXy4Fz5c
2008/01/02 14:43:34    (aYZCyV6x)
良かったら下着の話し付き合って
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。