ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

早漏防止

投稿者:靖子 ◆AnbsMWyNE.
削除依頼
2008/01/05 11:19:02 (cqTBJU0w)
私は男性経験が、主人だけなので早漏の事を良く知りませんでした。
私25才主人は26才子供は2人居ます。
去年家を新築したので今年は、新築祝いも兼ねて遠くから幼馴染の
私の友達達が来てくれました。その場に主人が居ないので
色んな話をしていましたが、Hな話もしていました。
その時友達が「やっぱり固くて、長~く愛してくれないとね」
「そうそう、早漏はダメよね」私は早漏とは、何かと皆に聞くと
「男がすぐに出しちゃう事よ、全然Hが盛り上がらないし
もう、終わりって感じじゃない、靖子の旦那さんはそうじゃないから
分からないか」私はビックリしながら「時間にしたらどれ位なの?」と
質問すると「私の経験した早漏は入れる前に出しちゃった人も居たよ。
そうね、入れてから3分もたないと早漏じゃない」
「私は5分は我慢して欲しいわ」
「私は時間が短くてもいかせてくれたらいいわ」
「私の今の彼、早漏なんかとは無縁よ、凄い長いの!
もう、メロメロ、何度もいっちゃうわ」
みんなは自分の好きな様に
言っています。でも私は主人の事を口に出しませんでした。
主人が私の中に入って来て出してしまうまで1分か2分でしょう
早い時は1分も掛かりません。
2回目やたまに3回目と私に覆い被さりますが、行為そのもの時間は
さほど変わりません。
早漏を治す方法はあるのでしょうか
皆さん教えてください






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:たか ◆j4mpxObhG.
2008/01/06 23:02:23    (8bjrF.FC)
遅くなりましたが、靖子さんも女性ですからやっぱり何回もいきたいですよね。セックスする前に奥さんが口や手で先に射精して下さい。ためると早く出ますからね。
8
投稿者:靖子
2008/01/06 19:36:52    (QCVusOTB)
皆さん、貴重なご意見、ありがとうございます。
主人と話し合って出来る事からやってみます。
主人と充実したセックスが楽しめる日まで
頑張ってみたいと思います。
皆さん、本当にありがとうございました。


7
投稿者:鉄腕 ◆0VwLCPlkgY
2008/01/06 16:31:16    (CnNe6QBl)
簡単です。 トノスを使えば良いですよ。 私も同じ経験でしたが、上手くいきました。
6
投稿者: ◆lRslOsxNaI
2008/01/05 22:18:23    (B9oCXEnW)
経験がない というか 男性の 女性に対するセックスの考え方の問題だと思います。 セックスで 女性は本当にふか~い快楽を得られるんですよ。 お友達の言っいたことは本当です。その快感を 経験するためには 男性の愛情に裏づけられたテクニックが必要なんですよ。 誤解しちゃダメですよ 愛情だけでもテクニックだけでもだめですよ。 旦那さまの奥様を気持ち良くして上げたいという心と そのために 努力する気持ちが大切なんですよ。 早漏だけを治そうとしたって 難しいと思いますよ。
5
投稿者:回答者 ◆5qXj40ZStw
2008/01/05 15:45:23    (mMAKihOl)
要は靖子さん夫婦が愉しい、気持ちイイsex出来ればイイ訳ですよネ?
幼馴染のバカ話は笑い飛ばしてればいいでしょ~。
年齢から察すると、旦那さんは経験が少ない・・・それだけの事ですよ。

長引かす方法としては。
○:回数を気にしないで(頭の中から無くす)前戯に時間を掛けたり(Hモ
  ードの時間を長く、)終わってからもイチャつきながら旦那さんのチン
  チンをもてあそびながら話でもしたら?
○:旦那さんのH回路に対して拒否しない。一緒に喜んであげたら?
○:靖子さんがH下着つけたり、旦那さんの喜ぶ事をしてみる。
○:夫婦の時間を少しでも多く取る。

早漏は、精神状態によっても違うからリラックスを心掛けて下さい。
他人のsexライフは「ふ~~ん・・・?」位に留めて置いてね。
4
投稿者:先輩 ◆eyuj78iGN2
2008/01/05 14:25:38    (FWSzbCkd)
靖子さんは困ってカキコしていると思うのでマジレスします。
早漏の原因はいろいろあり、①経験が少ない、②包茎の為、③体質等が考え
られます。
対策としては、①コンドームを二枚重ねる ②亀頭・ペニスをタオル等でコ
スリ皮膚を鈍感にする ③行為の最中にご主人が意識を他の事に向けて気を
逸らす ④風呂に入ったときに冷水と温水を交互に掛ける等が考えられま
す。
①以外は即効性が無いので気長に努力する事が必要です。
靖子さんご夫婦の良いセックスライフを祈ります。
3
投稿者:靖子 ◆fHUDY9dFJs
2008/01/05 14:24:13    (cqTBJU0w)
確かに主人との営みが普通だと思っていましたから
1・2分で終わっても私は主人に対して何も言いませんでした。
でも身体はもっと気持ち良くして欲しいという気持ちはありました。
遊びに来てくれた友達と話をしていて私も何度も絶頂を感じたいと
思いました。実際は一度のHで1度いければいい方です。
恥ずかしいですがやっぱりもっと気持ち良くして欲しいです。
私は主人を愛しています。だから、早漏を治してあげたいのです
そして、少しでも長い時間Hを楽しみたいと考えています。
2
投稿者:たか ◆j4mpxObhG.
2008/01/05 12:33:13    (PIVFC2av)
私は40代のばついちです。早漏は一般的にいやがられますが、靖子さんは早くて欲求不満になるんですか?ならないなら、問題ないのでは。ふたりが良ければいいんじゃないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。