ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/05/15 23:25:20 (Klf5seDn)
34歳の専業です。主婦の方でおもちゃとか使っていて旦那さんに内緒の方
は、どこに隠していますか?今、それで少し困っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:美貴子
2007/05/20 06:31:05    (FSqn63Va)
主人が読んでるエロ雑誌の玩具のページの話しを寝物語の時に話しをしました。
しばらくして主人が玩具を通販で購入し今では主人にしてもらい楽しんでいます。

最近では8種類もあり色んなのでしてくれます。
6
投稿者:旦那より
2007/05/19 09:52:24    (KFnFFJoc)
バレても大丈夫でしょ?笑…何が困るのか疑問かも…
5
投稿者:ようこ
2007/05/19 02:19:06    (nsjPKtqg)
隠してあったバイブが主人にみつかり、それ以後、主人はそれを使ってあた
しを気持ちよくしてくれます。
4
投稿者:あき ◆HU7XfvOYA2
2007/05/18 11:50:12    (s/7hwigL)
箪笥に隠してるよ。普段は開かない引き出しとか・・・・
よかったら話そ。38歳。同年代だね。おもちゃの品評とか(笑)
3
投稿者:(無名)
2007/05/16 18:44:47    (9/3Vpb7X)
もちろん、主人の父がタンスに持っています。

2
投稿者:バイブ好き
2007/05/16 07:22:19    (QVBjQoPB)
私の場合は箪笥の奥に、服と服の間に挟んで入れてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。