ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/14 18:48:46 (aM66Pn5W)
連休に姪の結婚式があり3泊の予定で車で出かけ、1日目は式が有ったホテ
ルに兄弟で泊まった時、隣の弟夫婦の部屋からHの声が聞こえ、私達もその
後Hしました。自宅では子供や義父母がいて中々できませんので、次の日か
ら家にはシティーホテルを予約した事にして、ラブホテルを利用しました。
主人も私も開放感が有ってすごく感じる事ができ楽しめました。家では1回
で終わるパパが毎夜3回、朝も1回出来ました。月に1回は利用したいで
す。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ピストン西澤
2007/05/19 03:14:00    (MTxyJAbO)
環境が変わると新鮮ですよね~ でもそれはご主人があなたの事が可愛らしくあるからですよね~更に女を磨いて、ご主人を更に癒やし、男性自身の欲求を満たしてあげて下さい。甘え上手は床上手ですよ!
3
投稿者:(無名)
2007/05/15 23:06:27    (M5aoQItZ)
私も裕子さんと同じで、旦那とラブホに行きたいと思ってますが、もしうちの旦那も↓みたいな考えを持ってたらと思うと、言い出せません。
2
投稿者:(無名)
2007/05/14 19:03:45    (OGLpq0p2)
男なんて単純、場所が変われば一晩に3回も。
でも、相手が変われば一晩に5回はいけます。裕子さん、スワッピングをお
勧めします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。