ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/07 14:18:58 (R/t1sK.Z)
夫は50歳、私は43歳です。
もう、1年近くエッチしていません。性格的に私から誘えないし
夫は寝床も別の部屋なんです。私に魅力がないのか、飽きたのか
いろいろ悩んでいました。今年の4月から職場に30歳の独身男性
が入ってきたのです。3回ほど同僚も一緒に飲みましたけど、
連休前にタイプだって言われたんです。彼女いるけど遠距離みたい
です。そして3日前にメールが来たんです。なんと、彼女と
結婚するつもりだけど、まだいろいろ経験したいんです。って
これって誘っているのかな・・・。明日から出勤だけど彼に会うのが
なんだかどきどきしています。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:さゆり
2007/05/11 17:46:33    (lSF5o8El)
皆さんいろいろご助言ありがとう!
今日会うことになりました。
どうしたらいいのか迷っています。
7
投稿者:ぴん
2007/05/11 10:53:02    (9Ym1cWAm)
差し支えなければメール下さぃな
6
投稿者:けん ◆uCnZjlGXhg
2007/05/09 08:11:19    (ugToFXsE)
身内の交際は身を滅ぼすよ。
5
投稿者:ちんちん ◆uakQ8VMDEM
2007/05/08 22:44:58    (9wX6WWku)
やれるときにいっぱいやれば
若くて、固くて、やりたいがために、あなたを愛してますとか、歯の浮いたセリフを言ったりとかして、あなたをその気にさせるんだろうから一回であなたから捨ててやればいいよ
あなたは若いエキスを吸って肌が若返り、相手もすっきりだからお互いやりたいときにだけしかできないんだから、やったほうが特だよ
4
投稿者:おさむ
2007/05/07 19:02:34    (rMxjBy7p)
千葉在住の44歳デス(^^)v私も立候補します!
3
投稿者:(無名)
2007/05/07 18:58:20    (.pX50omx)
私は体の関係を持ったら、ぜったい捨てられると思います。
2
投稿者:dai ◆OiYszgPgIA   daimaou2007 Mail
2007/05/07 16:32:50    (QmR7v2Xh)
さゆりさん、近場でセックスフレンドを作ると、本当に後が怖いですよー!
私が立候補しますので、返事を下さい。
愛知県/35歳/独身/170/60

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。