ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/04/27 23:34:22 (ebz9UiOp)
料理とそうじ 
旦那につまらない女と言われた(T_T) 


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2007/05/05 08:09:05    (A9JhpMWX)
もう1つ趣味を増やしたら。
旦那さんに性的サービスという。
料理とそうじまで、喜んで褒めてくれますよ。
3拍子揃ってめでたしめでたしになります。
9
投稿者:つよし   gokuro Mail
2007/04/30 23:05:11    (1Gw2hBo/)
俺は美味しいマズイをはっきり言ってますが、基本的に嫁の料理はイマイチ美味しく無い。掃除も苦手。どうしたらいいものか。たまさんとこが羨ましいわ。
8
投稿者:たま
2007/04/30 13:13:23    (uoDh/4Nd)
何故趣味になったか?って事ですか 
基本的に喜んで貰えたり褒められたりするのが嬉しくて料理や掃除を頑張ってしまうのかな 

7
投稿者:つよし   gokuro Mail
2007/04/30 00:35:59    (1Gw2hBo/)
なって良かったです。でもマジでそう思うから、教えてくれへん?
6
投稿者:たま
2007/04/28 23:41:01    (lrYme0Nw)
励ましてくれてありがとうございます~(T_T) 


5
投稿者:つよし   gokuro Mail
2007/04/28 23:10:34    (TJcaD0Cy)
最高の女性だと思います。それをつまらないと言う男がわかりません。どういう風にしたら、それを趣味と言えるような女性になれるんですか?
4
投稿者:たけ ◆/3blajo5CA
2007/04/28 00:38:59    (AlWGiqYE)
エッチは嫌いなの?

3
投稿者:ミヤラ
2007/04/28 00:18:22    (bC.RpdfH)
今料理が作れない女性が多いのに、贅沢ですよ旦那さんは、家は反対で自分が料理作ってますよ(^O^)元板前でした!(^_^)v料理が好きで好きでたまりません!メールで話しませんか!ミヤラより
2
投稿者:(無名)
2007/04/27 23:57:53    (d/6mTo1w)
趣味があるのは自分の心を充実させるにも素敵な事で決してつまらなくはないと思います。旦那さんの言葉にあまり気にする事なく自信を持って続けて下さい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。