ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那の性

投稿者:ゆな ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2007/04/23 02:36:39 (IiOk7YZ/)
うちの旦那さんは少し変な性に対してエスカレートしてきてるんですが
それは俺の見てる前で連れを今度呼ぶから連れのチ○ポを咥えてまたがって上
に乗っているビデオを撮らせてくれと言うのです。それだけでも抵抗はあるの
ですがそのテープで、一人旦那はオナニーをすると言うのですが、おかしいと
思いませんか?私はあの人には、尽いていけなくなってきているのですがそん
な主人を皆さんはどう思われますか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2007/04/30 13:00:02    (n8zzsPeg)
魂胆みえみえ
アド載せる意味あんの?
ここでアドバイスすればいい話では?

9
投稿者:山猿
2007/04/28 04:49:16    (piy9cdW6)
旦那さんはマンネリなHに飽きてるって事かも!メール出来るなら返事宜しく
8
投稿者:中古車
2007/04/24 13:57:53    (j79UXrrL)
車と同じで、良い車(女性)は古くても良い。自慢の為に、他の人に乗せて、いい車と言って貰いたい。外車も乗ってみたい。人の車に乗った時は乗り心地を誉めましょう。ただし、車は運転手次第と言うこともありますね。
7
投稿者:300 ◆z54nzotvUY   b-tears Mail
2007/04/24 09:06:43    (X/F2G5l/)
同じ行為をしても意味がありません。
被写体が他の誰かでは“満足”できないのです…。
それって幸せなことだと思いますが…。
だからといって“絶対に受け入れなきゃならない”…こともないんじゃないですか…?
欲望はエスカレートします。
どこまでついていくかは貴女が決めること。
確かに旦那さんは変態でしょう。多分自覚もあると思います。
が、痴漢して捕まるとかなんとかよりはリスクが少ない変態で良かった…と思えませんか?

因みに僕は旦那さん以上の変態ですm(__)m
6
投稿者:増田   jkuu12 Mail
2007/04/24 03:15:02    (izQ7quYi)
実は、私の旦那も、同じような事を言います・・。
その後は・ひみつです。
5
投稿者:ゆな ◆2LEFd5iAoc
2007/04/24 00:31:10    (zVVFkEJL)
そうですよね。変態だとは思いますですが以前には体の写真やら秘部の写真な
どは何枚かは撮られています。パソコンには保存してそれを見ては愉しんでい
るようです。
4
投稿者:(無名)
2007/04/23 12:42:24    (i9ukcTaD)
僕も妻が他の男と交わるのはすごく抵抗があります。考えられません
3
投稿者:(無名)
2007/04/23 08:29:18    (y0xdqkim)
わかれなさい
2
投稿者:(無名)
2007/04/23 07:18:13    (Kzo2rKl/)
そういう願望はわたしにもあります。
家のはポラロイドカメラで写そうとしても、絶対写させてくれません。とく
にお尻を写したいのですが。そしてもしかしたら、それをネタにしてオナニ
ーするかもしれません。
この位だったら、あなたなら旦那さんに写させてあげますか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。