ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/04/21 03:02:21 (JGLaOaYU)
気がつけばもう45歳になってしまった。旦那は営業マンで月曜日から金曜日までは
毎週出張して土曜日の夕方帰って来ます。だから家にいるのは土曜日と日曜日だ
け。でも土曜日の夜はもう疲れているんで食事をするともう寝てしまう。夫婦生活
など月に一度あるかなしか・・。反対に私のほうは次第に性欲が増して来ているみ
たい。今、トイレに起きて、目が冴えて来て、おナリたいきもちになったんで、つ
まみ話しを捜してたの。コノ歳になって、自慰をするなんてなんだか寂しい。あそ
この毛にも白髪が生えて来ています。気持ちいいセックスがしたいなあ。若い時み
たいにキスをして力強く抱きしめてくれて、おっぱいなど揉んでもらって・・。
もうそんなこと随分昔のことになってしまった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2007/05/07 21:09:19    (8axPELb5)
思いっきり、自分の欲望をぶつけて下さい受けとめますから
10
投稿者:(無名)
2007/04/22 13:00:37    (Yfwr3ssT)
おまえに飽きたんだよ
9
投稿者:
2007/04/21 22:01:43    (c6IcCyWh)
似た物同士。馬鹿には馬鹿がお似合いでは・・
8
投稿者:佐助
2007/04/21 17:06:02    (xknQiXKa)
だからどうした?
7
投稿者:美也子
2007/04/21 15:13:23    (iBBlie8d)
本当によく釣れる。馬鹿ばかり
6
投稿者:バカボン ◆Y/JGN/wCwk
2007/04/21 10:05:50    (0Kofxuu8)
私は、バカボンと言う38才の大阪近郊に在住の熟女大好きな既婚男性(176/65)です。貴女が大阪近郊にお住まいなら、一度お愛したいです。穴たが創造しているHを二人で縁出しましょう 連絡を舞ってます。
5
投稿者:しん ◆mDZgD4b6Ko
2007/04/21 09:43:34    (xTv54mEH)
まだ45歳でしょ。旦那様の代わりはいくらでもいますよ。ここにも一人、ピンチ
ヒッターにたてる男もいますし(笑)。39歳ですがよろしければ。
4
投稿者:さる
2007/04/21 09:08:33    (R4xagP6A)
色々話してみませんか?40才会社員。
3
投稿者:エロ男
2007/04/21 08:19:42    (EY6GOGPo)
エッチなメール交換で興奮しオナネタにしませんか??

2
投稿者:(無名)
2007/04/21 03:52:30    (QXMv1khc)
一度お相手しましょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。