ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

聞いて下さい(>_<)

投稿者:なぉ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2007/03/15 07:51:53 (Y69.cjaR)
来月で結婚3年目になるのですが、もぅ3ヶ月も"H"がなぃんです↓↓旦那サンは35 ぁたしは24...もぅ毎日エロイ事ばっか考えてオナしてしまいます(T_T)やっぱ太いぁたしには性欲が湧かないのかな..ほんと辛いし悲しいです。旦那サンに軽く『最近してないねー』って言っても子供いるから無理トカ言うし。
エッチしたぃよぉ―!!!あぁ...ムカついてきた(笑
愚痴聞いてくれてぁりがとぅございましたo(^-^)o
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者: ◆2BdHgIw60U
2007/04/02 19:16:41    (2KvVF1ky)
なぉさんの相手をしないご主人は放っておいて
僕とエッチしませんか?
興味があったらメール下さい
29才、170-60
11
投稿者:ぷよよん
2007/03/30 02:09:10    (qVO52FlO)
旦那さんは外で遊んでませんか?私は出産後に1回してここ1年ぐらいありません。旦那はサイトで知り合った方達とHして遊んでるようです。本人はバレてないと思っているようですが。私が妊娠した時から旦那は夜中めがけて出かけ朝帰り。どうしていいか分からず1人泣きました。(旦那の親と同居)問いただしてもしらをきってました。いろいろ証拠品がでてくるんですけどね。まあどこまで嘘を突き通すか楽しみです。今も現在進行形です。私の体が元の体形に戻らないからヤル気ないんでしょうかね。結婚前はよくやってくれたのに。子供のために今は耐えてます。
10
投稿者:シンヤ
2007/03/29 23:02:02    (Jcx0bRSL)
こんなもんだよ 隙ありゃやりたいってヤツばっかなんよ 意外に旦那は家庭のために命はってたりするぜ あっ板違いの返答やなm(__)m
9
投稿者:ななし
2007/03/22 23:12:54    (KBPnVVpN)
自分の努力が足りないのに気がつかない鈍感な女に性欲はわかないね! 残念 怠慢女は女じゃないですから
8
投稿者:のんき
2007/03/21 14:11:32    (0.00e2ih)
デブ嫌い
7
2007/03/15 15:32:22    (lqgoLVhS)
遊べばいいんだよ。簡単でしょ。
6
2007/03/15 13:50:01    (WVYeIka8)
ハメたくない

5
投稿者:↓の③馬鹿へ
2007/03/15 13:41:00    (ookFXY6f)
メル友が欲しいとか一言も書いてないのに何を期待してるんでしょう。
偽善者よそおって、電話エッチの相手でも探してるんでしょうか?

4
投稿者:プライム
2007/03/15 11:36:36    (GKsklbl1)
結婚3年目だとお子様もまだ手がかかりますね。
子育てのストレスもかなりあるでしょう。
旦那が相手してくれないなら、かなりストレスが溜まりますね。
近ければ話し相手になれますが、いつでもメールしていいですよ。そのかわ
り私の愚痴も聞いてくださいね!
3
投稿者:直人
2007/03/15 09:15:57    (8wr1h4v1)
同じ『なお』だね!
もし気が向いたらメールしない?
エッチしたいとか、不倫したいとかじゃなくって、純粋にメールで愚痴ったり相談したり‥いろいろ互いの力になれる存在って面白いかなって思ったんでレスしてみました。特別詳しいプロフとかは双方内緒にして、どこの誰か判らないままメールするのも面白いかもよ?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。