ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:佳奈 ◆Zkbq51PB.2
削除依頼
2007/03/14 01:49:11 (v6YqKVz.)
旦那58アタシ39。一緒になる時点で先々のことも考えて結婚し早や16年。セックスだけに惚れたわけじゃないんだけど、一応アタシ女盛りなんだからもう少しバリエーションと持続力を増やしてくれたらなぁっと…あ~ん、このままだと浮気に踏み切っちゃいそうだわぁ~(-_-;)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ななし
2007/03/22 23:28:58    (KBPnVVpN)
残念!アンタに飽きただけですから旦那は つまらん女だて!
11
投稿者:らんらん☆ ◆zrXbcUossg
2007/03/22 21:04:35    (u1k./s1i)
私も旦那との歳の差が10以上あります。やっぱり旦那は40過ぎあたりから元気がなくなり、悶々としちゃってました。今ではバレないように浮気はしちゃってます。でもそのお陰で夫婦仲はいいですよ☆やっぱりストレスになっちゃうとよくないです。適度に息抜きしてみてはいかがでしょうか?
10
投稿者:ひろき ◆cICVUKAhAk   hf0418 Mail
2007/03/20 10:36:35    (NFJST/oY)
全然精力抜群ですよ。年齢でなく個性ですからね。そこはうまく貴女も立ち
回ったほうが得策です。返ってこない相手に求めるほど惨めなことはないで
すよね。
9
2007/03/15 15:38:50    (lqgoLVhS)
遊んだらどうですか。もったいないですよ。
8
投稿者:(無名)
2007/03/14 15:10:31    (MYuq5aGh)
必死だね‥
7
投稿者:taka
2007/03/14 14:18:30    (CvQq8oHh)
人生一度きりですよ。
ご主人だけを愛するのもいいかも知れませんが、欲求は発散するべきです。
オナニーもいいと思いますが、私でよければ優しく暖めてあげます。
6
投稿者:佳奈 ◆Zkbq51PB.2
2007/03/14 13:30:01    (v6YqKVz.)
浮気してくれたらどんなにいいかなぁって考えちゃいます。年の功のお陰か射精のコントロールはうまくて生でしても失敗はないんだけどもっと擦って欲しいかなぁって…いつも、一通りすんだ後必ず自分で弄ってしまいます…はぁ
5
投稿者:よし
2007/03/14 12:45:35    (idP3GjMb)
ご主人に話しをして公認で浮気をしなさいよ。
夫婦生活は大切だから
4
投稿者:信一 ◆vkNEVNp8Zc
2007/03/14 09:03:31    (gkbh1tpL)
私の肉棒見たら欲しくなるかも?

お見せしますよ

3
投稿者:男盛り@40代
2007/03/14 08:24:57    (YOT3HkBj)
持続力、バリエーション・・・無理だと思いますよぉ してるなら・・もっ
と早くそうなってますしね それに・・違う男性に抱かれる刺激 浮気して
る女性しか・・・あの・・淫靡で刺激的な時間しらないですね ちょっと 
浮気してみます?^^
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。