ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/03/11 03:00:35 (O5q4hTVZ)
誰か主人と浮気して?!と毎日願ってます。主人と結婚して10年!3年目で浮気され子供2人の為と我慢して早10年、今の彼と出会ってしまい浮気のつもりが本気モード?彼にも家庭はあるけど何時かは一緒になりたいとお互い想い。けど、子供を取られるのが怖くて離婚出来ません。この際だから浮気して下さい!そーすれば子供は連れて離婚出来る?何て考える毎日!お願いだから浮気してー!誰か主人を貰って下さーいm(v_v)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ウンコ侍
2007/03/22 23:39:05    (KBPnVVpN)
子供が可哀想だね、こんな母親じゃ~ 残念!人間失格 ウジ虫女!
8
投稿者:監査役
2007/03/14 10:53:27    (kQI2bqtp)
このレスは女房になりすました旦那の書き込み、
7
投稿者:スケサン
2007/03/13 17:04:26    (sz2Z8e2L)
実際、先月まで浮気してた人妻が今月に入って離婚したらしく3人のコブ付きで俺ん家からチャリで5分の所に引越してきたけどさすがに毎日来てエッチしてくれてもい~からって言われてもバレる確率は高いしこっちの家庭を潰され兼ねないんで音信不通にしてやりましたよ。相手が離婚したらやっぱり引きますよ。。さらにコブ付きならなおさらです。
6
投稿者:(無名)
2007/03/12 23:55:43    (bSYaFhIf)
誰が好き好んでそんな使い古されたマンコを貰うか、まして二人もオマケが付いて来てね、まあ離婚した時が浮気相手とサヨナラの時だね。現実に僕の周りでも同じ様な話が有ったからね。
5
投稿者:うーん
2007/03/12 13:48:53    (aGknx2IP)
男からしたらそうなるだろうな…
ただのオマンコできれ都合の良い女…

4
投稿者:たけし
2007/03/11 20:01:37    (iaNVCKI6)
あなたの不倫相手が、どんな方か知らないけど、簡単にいうと体の関係です。もし足枷がなくなれば、浮気男の態度が一変します。悲しいけど真実です。だから酔わないこと!恋愛ごっこはみっともないです
3
投稿者:やや
2007/03/11 10:04:23    (B4N8H/JD)
不倫男の「いつか一緒になりたい」は、肉便所を繋ぎ止めるためのセリフ。
あなたが本気で離婚して、子供を連れってたら血相変えて逃げ出しますよ(笑)
「いつか一緒に…とは言ったけど、今とは言ってない!」ってね。
不倫男に対する考えかたが甘いよ。
2
投稿者:ブイ ◆wxIVKKZgwo
2007/03/11 05:17:19    (KZB26QQx)
あひるさんは、彼といつエッチしているんですか? 
エッチの頻度は?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。