ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫が

投稿者:ようこ
削除依頼
2007/03/08 12:25:47 (6h4buaez)
夫が最近身体の調子が悪いと参考に色々な本を読んでます。
その中に飲尿療法っていうのがあって、試しにやってみたいと言い出し、
お前のオシッコ飲ませてくれというんです。あれって、自分のオシッコを飲
むんじゃなかった?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ななし
2007/03/22 23:50:41    (KBPnVVpN)
好きです飲尿、わかります旦那さんの気持! 残念! 変態です
4
投稿者:だから
2007/03/09 13:09:43    (UJDuRJCM)
飲みたいっていうなら飲ませてあげればいいじゃん。
そのうちなんでも言うこと聞くようになるM男になって、奥さんのいいなりに
なるよ。オシッコ欲しかったらあたしのいうこと聞きなさいと言って。そし
たら、風呂、トイレ掃除でもゴミだしでも、なんでも命令すればいい。
3
投稿者:けん ◆kGYqqakeek
2007/03/08 17:24:22    (19VWpD4z)
確かに自分の尿ですな。もしかして、プレーとして飲みたいんじゃないですか!?顔面騎乗で源泉掛け流しとか・・・。温泉か?
2
投稿者:よしえ
2007/03/08 12:47:05    (6h4buaez)
わたしは夫に、肌がツルツルになって美容にいいよと騙されて顔に精子かけ
られたことがあります。ツルツルどころはゴワゴワだったよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。