ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やーだ

投稿者:まさこ
削除依頼
2007/03/02 10:18:52 (VsDnnCU4)
ミニスカはいてと主人がうるさいの。もう、あたし今年40よ。足も太い
し、みっともないわよねぇー。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2007/03/06 21:45:46    (77YFZKrL)
7t半!!
9
投稿者:くろねこ ◆Br4VfjPxT2
2007/03/06 18:48:46    (XGNZYQ8m)
熟女の脚は大好物ですから。失礼ですが体重は?
8
投稿者:まさこ
2007/03/05 23:04:53    (WnI6w9bn)
私のミニでも勃起するの?本当に太い足です。
7
投稿者:がんちゃん
2007/03/05 09:29:40    (OvV9f0.O)
みっともないどころか、色っぽいくてたまらないですよ。
太い足いいじゃないですかぁ。おしりもプルンプルンして最高ですよ。
6
投稿者:ようじ
2007/03/04 15:22:39    (IT78IADe)
きっとご主人は奥様の足を他人に見せてよろんでいるのだから、パンティ見えるぐ
らいのミニスカで皆さん喜んでいただける・・・私も熟女のミニスカファンです
5
投稿者:くろねこ ◆Br4VfjPxT2
2007/03/02 20:18:25    (t93b1XXJ)
熟女のムチっとした脚は魅力的ですよ。 たちどころにイヤラシイ視線を浴びることでしょう。
私は友人達の奥さんがスカートを穿いている時は、脚をほめてあげますよ。
「エッ、マタァ~冗談言って」とか「カラかって~」とか言いますが、まんざらでもない様子ですよ。
お宅へお邪魔したときなんか、私の視線を気にしている様で意識的にジッとみるとサービス?かどうか、ソファーに掛けている太もも奥のパンストの線が丸見えにもかかわらず、閉じることなくすました顔で私と話をします。
こちらは、奥さんの顔ではなく下半身を見て話をしていますが。
ただし、生脚は駄目ですよ、必ずパンストを穿くように!
4
投稿者:公子
2007/03/02 19:26:55    (J77Tzaul)
私も今年43なんですが、少しでも短いスカートを履くと主人がうるさいん
です。そのくせ、夜になると着ているものを全部脱げって言うくせに。
3
投稿者:雑種犬 ◆85MGANnPJw   iizumi Mail
2007/03/02 11:54:58    (Iv77dCtb)
年齢なんて関係ないと思いますよ(^O^)
それに細い脚じゃあ魅力ないよ(>_<)
ちょっとムチムチしてた方が色っぽいですよ
2
投稿者:名無し
2007/03/02 11:46:07    (SCUGEqpv)
良いじゃないですか!ご主人が希望するなら。夜の営みも激しくなるかも…奥さんもミニスカはいてご主人以外の男に見られたらどんどん綺麗になると思いますよ!バンバンはいて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。