ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

何故浮気

投稿者:則子
削除依頼
2007/03/02 00:31:37 (/7G.gNqE)
結婚するまでは優しく愛してると言っていたのに、いざ結婚すると もう自
分の物なんて思わないで、
稼ぎが私より少しだけ多いと威張るんじゃないよ、私なんか結婚しても他の
人からの誘いが多いの
旦那次第でいつでも浮気するわよ、釣った魚のも餌やりなよ、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:フリン者 ◆0bH8avXfFY
2007/03/02 20:32:27    (t93b1XXJ)
そんな簡単に浮気なんて・・・
でも、あなたみたいな単純な理由が多いのは確かなんですよ。
私の不倫相手もそんな感じの奥さん達で、思ったより簡単に・・・
それぞれの家庭に、いろいろあるんだろうけど
何事も経験なんだから、違ったチンチンを咥えるのも良いのかも?
改めて慣れた旦那のチンチンを見直す?かも。


2
投稿者:俺37歳
2007/03/02 10:03:49    (SCUGEqpv)
俺もたいがい遊んだけど…今は嫁に感謝してます。俺の場合、今の嫁と再婚した時(35歳の時に)絶対浮気はしないと自分に言い聞かせましたよ、何回か誘惑に負けそうになりましたがなんとか浮気せずに今に至ってます。今の嫁は本当に俺によくしてくれますから嫁を裏切る事が出来ないのかもしれません…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。