ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ネットで

投稿者:直子 ◆OWVAgSWYwE
削除依頼
2007/02/21 22:20:21 (uFgtWrn6)
旦那がいない時など、たまぁ~にエッチなサイトを見たりするんですけど・・
みなさんは、どうでしょうか・・?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:かんだ
2007/02/23 08:34:24    (2m7WumKd)
40の嫁に、外人モロサイトを見せてやった。おまんこ、アナル、口と三本
同時挿入.特にアナルに太いのが入っているのを見て、よくこんなのはいるわ
ね!と目を丸くしてました。痛くないの?といってた。しかし、おまんこ、
口と2本同時挿入はされてみたいと言ってました。恐ろしい嫁だ!

5
投稿者:チンポ
2007/02/22 20:03:04    (ieLfRhQh)
人妻にハメたいと、毎日思っている。
4
投稿者:プラズマ ◆OI072g95Yo
2007/02/22 00:04:09    (AyrSrueL)
この前、PC音痴の嫁45歳に、モロサイトを見せてやったら「丸見えじゃない!」って、腰を抜かしましたよ。
3
投稿者:(無名)
2007/02/21 22:37:41    (DrqZRu0e)
言ってみて・・・たまぁ~に?じゃないでしょう?
2
投稿者:martyn ◆EWb6p82FiY
2007/02/21 22:32:48    (uEOvTCla)
自然なことなのではないでしょうか?
人それぞれ性に対しての興味とか欲望がある以上
そのときに、求めるものがHならそうなってしまいますね、
ただ自分の弱さかもしれないけど・・
つい負けてしまいます。
でもポジティブに考えるなら、それによってHが上達するならいいかなと
(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。