ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/02/19 11:27:43 (cxkWSFXM)
主人は性欲が強くて毎日誘ってきます
アソコのサイズも太くて長くそれに真珠まで入れてるチンチンです
セックスが始まると3時間以上攻められてしまうのです
最近では自分の友達に私を目の前で抱かせた後私に言葉で攻めながら
私を犯す様に攻め立てて満足しているのです
こんな事してたら本当にこれから先どんな事されるか心配です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2007/02/22 17:21:23    (/HW.MzKO)
ガス銃 空気銃のBB弾とかも入れてる男性が居てるとか聞きましたけど(^^;)
7
投稿者:(無名)
2007/02/22 16:52:49    (1gbvo7sA)
今時真珠入れる馬鹿は居ない。3から5年でダメになるし硬すぎて痛がるだけ今やシリコン時代だ勉強してからカキコしな
6
投稿者:(無名)
2007/02/22 11:11:35    (x6dN6uiL)
あんたも入れてみれば
5
投稿者:(無名)
2007/02/21 22:40:46    (DrqZRu0e)
貧乏人がぁプラ入れて自慢すんなって言うの!
4
投稿者:イボマラ
2007/02/21 12:41:55    (sMawEhQz)
玉入れしたら確かに何時までも硬くさせていじめてみたく成りますね!レスのなかに包帯?とか有りましたが!玉入れるのに病院行くかな-?入れた後 いくらか出血は有るけど、ティッシュで巻いとけば止まるけどね-。使って診たい方居たら貸して上げますよ。
3
投稿者:由紀子
2007/02/20 10:41:08    (u8I2TEPv)
はじめまして 34歳になる主婦です。
浩子さんの体の負担を少しでも癒してさし上げられればと思いました。
もしよろしければ 御主人を少しだけ貸して頂けませんでしょうか‥?
2
投稿者:(無名)
2007/02/19 15:28:08    (G2BgMbVf)
前の会社の社長が真珠入れてたんだけど、風呂で見た勃起してない時のち○ぽ
は間抜けだった。因みに奥さん曰く、手術した日、ぽこちんに包帯巻いて帰っ
てきた時は呆れたと言ってました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。