ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/02/23 18:02:14 (RybKTQgE)
朝新聞配達に、出るのに旦那の車を使ってます。
何気に、後部座席見たら、旦那の浮気相手のバックがあったよ…(>人<)
わざと忘れて行ったのか理解しがたい。旦那は朝帰りで、 浮気してるでしょと言っても認めないの。 あみも、浮気しちゃうよ ちなみに、 旦那42 私38 女32
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者: ◆W44tkUVZi2   eripapa48 Mail
2007/03/02 10:28:33    (XzgeQRGm)
確かに、「ななし」さんの言う通りです。

でもね。
まだ、家に帰って来る旦那さんだから、スレ主さんが浮気相手から取り戻せないかと思ったわけです。

確かに、嫌かもしれませんが…。
まだ、別れない道があるかと思ったわけです。
ただ、嘆いている(?、失礼)だけではなく、方法がないかと思ったわけです。


スレ主さん、気に障ったら、ごめんなさいです。


17
投稿者:ななし
2007/03/02 09:17:28    (t7J/55BP)
浮気してる旦那と、なんかセックスするわけないでしょ
16
投稿者: ◆W44tkUVZi2   eripapa48 Mail
2007/03/01 19:18:49    (oIiGA5jT)
ま~、旦那も毎日とはどうしようもないですね…。

ただ、毎日帰って来るのだから、子供は可愛いいのでは?

ここで子供が旦那さんを嫌うと帰って来なくなるおそれもあるでしょうから、注意してね。


ただ、スレ主さんは、帰って来るから、逆にウザいのかな?

でも、その時間なら子供も寝ているだろうから、旦那さんが帰って来たら、襲って、無理矢理にでも、Fでもして、レスを解消してみたらどうですか?

思いっきりヌいてしまい、浮気相手とできないようにしたら、どう?

妄想でした。
すみません。


15
投稿者:あみ
2007/03/01 08:31:15    (wFlL88L1)
朝4時に帰宅して、 うんざりしてます。 あさんの、言うように今浮気したら、私が不利なのでで、 エッチ時々して我慢してます。今朝も、 風冷たかったよ
14
投稿者:ザンギ
2007/02/28 22:13:22    (tcCGlFSk)
メル友になって下さい!
13
投稿者:ホリエモン
2007/02/26 00:29:48    (83eHLq2Y)
文通って?なんですかぁ?
12
投稿者:朝刊花子
2007/02/25 08:14:14    (wgNdUrRY)
北海道は北国新聞?
 朝はまだまだ寒いのにご苦労さま 私は中部地方に勤務 朝はA.M 2時出勤大変な毎日ダヨネ 良かったら文通しない?
11
投稿者: ◆W44tkUVZi2   eripapa48 Mail
2007/02/24 22:03:15    (LAF2eMpW)
貴女が子供第一と考えているのが判り、安心しました。

どうしようもない、旦那ですね。
ただ私は離婚を勧めるつもりはありませんでした。読み直してみると言葉足らずでしたね。
 m(_ _)m

最悪、離婚も考えられるかと言うつもりでした。

それよりも、明らかに挑発的な浮気相手の女に日本は法治国家である事を知らせる方法はないかなと思ったわけです。

併せて、旦那にお灸をすえる事ができないかな…。

レスにも書きましたが、慰謝料請求すれば、女も旦那も焦るかと思ったわけです。

お小遣いを女から取れれば、良しですし、美味しいモノでも、旦那抜きで食べられればいいかな…。



10
投稿者:あみ
2007/02/24 16:48:48    (CDZJCHwv)
レスありがとうございます。
上の子供が、離婚しても、どちらも選べないと言うので まだどうするか考えてます。
本気で浮気する時間の余裕は、ないです 三人の子供が一番大事だよ
9
投稿者:クラウス   zzz813 Mail
2007/02/24 13:02:12    (AS0yMydg)
どうですか
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。