ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

皆さんはどうなの?

投稿者:キス ◆UVaoRfPp6
削除依頼
2007/02/15 21:48:46 (qinimwWG)
家の主人は35歳で私は40。主人はお酒もタバコもやりません。でも月のお小遣いは10万なんです(><;) 私はやりくりして浮かせたわずかな分、その中から子供の物を買ったりすると、私の分なんてないんです。私だってお小遣いもらって好きな物買いたいよぉ( ̄○ ̄;)


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:トトロ
2007/02/28 17:11:35    (0RgCEJYv)
10万そりゃ多過ぎ。自分勝手な夫や妻が多過ぎ。 頭おかしいんじゃない。
20
投稿者:(無名)
2007/02/18 22:59:32    (88YOGNLU)
10万で多いかぁ?10万ぐらいの小銭でナニができる?ちなみに俺は最低でも50
万円は使ってる
19
投稿者:ぶんた
2007/02/18 08:59:04    (eRCMyqUt)
ちょっと、多すぎだと思います。
会社の付き合いは多いのかな?
キスさんの気持ちも分かります。
18
投稿者:(無名)
2007/02/17 06:41:03    (n4Zr50mz)
話し合いをしてますか?

子供達の教育費や老後の生活費など夫婦の人生設計をしっかり組立て二人で話し合いをしましょう!

その場限りの生き方をしてると後悔しますよ!

10万もの小遣いは そうとう稼ぐサラリーマンですね! 年収は1000万を越えてるのでしたらOKでしょうがね!

ご主人は 自分だけ楽しければ満足する自己中か今が幸せならば満足する 馬鹿ですね!
17
投稿者:人妻大好き
2007/02/16 19:05:17    (St9MCbFs)
援交するには、何の障害も見当たりません、甘い言葉を囁けば生で中出し可能だね。


16
投稿者:AKIRA ◆rYagzMs.go
2007/02/16 10:19:00    (FdA2Ub0r)
サラリーマンで10万?
よっぽど稼いでいるなら‥と思うけど、多すぎるよなあ。
子どものこともあるし、何で自分だけそんなに使えるのか。

そういう話しを「こわくて」聞けないというのは、
恐怖のこわいなのか、聞きたくないこわいなのか。

生活においてかなりの重要な要素と思われる
「金銭」について話し合えない夫婦とは‥?
しいては子どもにも影響があると思います。

ま、ここはグチ板ですから‥
15
投稿者:キス ◆UVaoRfPp6
2007/02/16 08:59:40    (oRH/HqxD)
結婚して11年、今更そんな事言えませんよ。
14
投稿者:シニア
2007/02/16 07:48:49    (Wr2N7zdO)
Hタイムに料金を設定したらいかがでしょう。 本番は○円。フェラは○円。
手こきは○円。・・・なんて。 それでまとまった金額になったらご夫婦で
温泉とか、奥様の洋服など買ってもらっても良いですね。 そうなると奥様
も一段とHサービスをしなくちゃいけないし、ご主人も大満足するのでは?
13
投稿者:まる ◆0jh5kQhfUA
2007/02/16 00:28:20    (HZirFr9Y)
聞いてみては?勇気を出して!ぼくからすれば 使うだけの お金があるのは 羨ましいですよ~。
12
投稿者:暁弘   g.k-37cc Mail
2007/02/16 00:09:21    (r3TR2O/v)
 私の妻も 何にお金を使ってるの!って聞きますが 返済!だけ  最近 Hしてないなぁ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。