ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/02/16 09:40:46 (8KmbWepk)
主人のアレは小さいです‥ 大きく?なっても10cmあるかないかです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:カズヤ
2007/02/22 21:20:20    (JKSxTuw0)
僕のチンポみてオナニーされませんか??
17~18センチあります
13
投稿者:バカボン ◆Y/JGN/wCwk
2007/02/21 10:07:03    (X/LaDyNN)
真弓さんもし、穴たが不マンなら、一度私のを試してみませんか?穴たがその気になれば、ご連絡をお街しています 
12
投稿者:豊富
2007/02/18 15:07:30    (Ta.4F0yV)
見てるのかな!?
この人の題だって “優しいけれど”になってんじゃん!仲が良ければ悪ければは関係ないよ!
大きさは関係ないのでは?相性が良ければ?それ全部合わせて相性っていうんじゃないの?
仲良くしてる人は、余計な事言わないから喧嘩しないだけ。
11
投稿者:真弓
2007/02/17 09:51:49    (UoNW5MPi)
ついポロッと出てしまいました。
主人とは元職場(私が寿で退社しました)の上司と部下という関係で出逢いました。また私にとっては2人目の男性です。
たまたま読んだ少しエッチな雑誌の中に男性のサイズについての投稿のコーナーがあったのと、更に同じ雑誌内の漫画の内容で人妻が引越しの業者にレイプされるというストーリーがありまして その中で業者が「オレのカリ太でたっぷりと天国を味あわせてやるよ」と言うセリフがあり 乱暴でイヤラシイ言葉に何故か体が火照ってしまいました。同じく人妻のセリフにも「イヤン、太い!」とか「アンッ あたってる~」とかの言葉があり恥ずかしい話ですが自分を重ねて見てしまって…
欲求不満の主婦の愚痴です。お騒がせしました。
10
投稿者:M ◆GAvOjWvHAg
2007/02/16 19:21:58    (LlRVB04q)
ご主人のサイズに不満でも? 大小はあまり関係ないと思いますけど・・・
私の友人にそれ位のサイズで真性包茎がいますが、綺麗な奥さんで夫婦中も良く、毎日2人でジョギングしていますよ。
反対にデカチンの友人は、毎日喧嘩ばかりで愚痴っています。
やはり、2人の相性が大事なのでは? と言っても、不満の原因になるのはサイズではなく早漏が多いみたいですよ。
以前、自宅で嫁さんの友人達が飲みながら、それぞれの夫婦生活の事をお喋りしているのを隣の部屋で聞いてしまったんです。
早漏なのにしつこく迫ってくるとか・・・色々ありますね。


9
投稿者:かずお ◆tg5XEoidOo
2007/02/16 17:16:27    (xHkqGtm7)
自分のは、なかなか女性好みらしく、よく「いい形でね」って言われます。見てみます?
8
投稿者:けん ◆kGYqqakeek
2007/02/16 16:52:11    (Zl.xY/F3)
大小も関係あるだろうけど、相性なんじゃないかな?大きくても痛ければ気持ち良くないだろうし、逆に小さくて感じなければ気持ち良くないだろうし・・・。一概には言えませんな。確かに旦那が小さければ大きいものを経験してみたいという好奇心は理解出来ますが。
7
投稿者:S美
2007/02/16 16:42:21    (DI9I.bfC)
うちの夫もそんなにです。友人の夫はかなり大きいらしく・・痛いから嫌と
言います。難しいですよね。うちは婚前交渉ありませんでした。

求められたら応じたんですが・・結局無いまま結婚しました。サイズまで聞
けないですよね。
6
投稿者:達也
2007/02/16 16:17:00    (1q6tDWMK)
おれのみる
5
投稿者:Venus
2007/02/16 13:08:37    (F10C9uvj)
今更...愚痴るなら、なぜ結婚したのよ!?
もちろん、婚前交渉あったんでしょ?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。